« 家出少女 | トップページ | ルピシア大好き♪④ »

2006年5月19日 (金)

カフェオレパン

カフェオレパン

パルミエのあとの無料体験会にて。

カフェオレパンを作りました〜♪

確か、コーヒーを仕込み水にしたような…。

そしてチョコチップを入れてアーモンドスライスを乗せた??

うーん。良く覚えてないなぁ(汗)

このパン、レシピはあるんだけど

なぜか私と友達のが入れ替わってる。

友達もそれは分かってるんだけど、

二人ともわざわざ交換しなくてもいっかってことでそのまま。

お互い、レシピに同じような補足書いてるし。

と言いつつ1度も作ってないんだけどね。

甘くておいしかったから、いつかもう1度作ってみたいな〜♪

@携帯

|

« 家出少女 | トップページ | ルピシア大好き♪④ »

コメント

ワ~、カフェオレパンいい色艶してる~(^^)
香りもよさそうですね。
私は大のコーヒー好きなんですが、パンで苦いのは変だから、チョコチップ入れるのってグッドアイデアかも!!!上のスライスアーモンドもいいですね!!!
これちょっとまねて、作ってみようかな~♪

投稿: shiika☆ | 2006年5月19日 (金) 21時47分

☆shiikaさん

焼き上がりに甘~い香りがして幸せな気分になれました。
shiikaさんには私のレシピ指南なんて不要だと思うので
ぜひぜひ作ってみてください!!

投稿: みかん | 2006年5月20日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1853209

この記事へのトラックバック一覧です: カフェオレパン:

« 家出少女 | トップページ | ルピシア大好き♪④ »