« ルピシア大好き♪④ | トップページ | ルピシア大好き♪⑤ »

2006年5月21日 (日)

初スカルプ☆

人生初!!ネイルサロンに行ってきました~。

前からやってみたかったんだけど

スカルプの知識が乏しくてなかなかお店に足が向かなかった。

で、今回友達もやってみたいと言うことで

一緒にGO!!

二人ともまったく初めてで、おねぇさんと色々相談しながら

完成したのがコレ

Dsc00539

かわいぃーーーーー!!

長くてキラキラで女の人の手だー!!!

なんて思っちゃった。

爪が伸びてくると、うっとおしくてすぐ切っちゃう私。

お手入れなんて全然しない。

だから、指先のきれいな人を見ると女らしいな~

なんて思うんだけど、今の私の手はまさにそれ♪

アートも1本入れてもらってかなりご満悦。

キラキラ大好きな私。

女に生まれてよかった~と改めて思いました。

でもでも・・・

生活がしづらい!!!

慣れればヘーキなんだろうけど、そんな数日で慣れるはずもなく。

洗い物や洗濯をたたむのが大変。

この手でごはんは・・・作れません。

てことで、パン教室もしばらくお休みだなこりゃ。

|

« ルピシア大好き♪④ | トップページ | ルピシア大好き♪⑤ »

コメント

かわいい~!いいな~♪
私も爪はすぐに切ってしまうほうなので、ネイルサロンなんてのは行ったことがないです!
みかんさん手きれいじゃないのぉ~細くてスラッとしてて~(^^)ジーッとみてると、私も一度くらいは体験したくなってきました。
でもホント、パン作りは控えないと、パン生地にくっついてはがれちゃいそう!

投稿: shiika☆ | 2006年5月21日 (日) 20時02分

☆shiikaさん

手キレイじゃないっすよ~。
写真&スカルプマジックですね!!間違いない。
スカルプは、爪を覆うように貼りついてるので
どこかに引っ掛けたら、生爪が剥がれる可能性大らしいです。
なので、いつもガサツな私がかなりおしとやか^^
これまた素敵なスカルプ効果ですよね♪

投稿: みかん | 2006年5月22日 (月) 14時44分

エエなぁぁ~!めっちゃ可愛いやん~

アタシは仕事柄マニキュアさえ塗れないから
めっちゃうらやましいわ~

みかんちゃん、手タレになれるくらい
指長くてキレイやなぁ。
そんな指してたらその爪も似合うわ。

投稿: しずく | 2006年5月22日 (月) 19時37分

☆しずくちゃん

いやいやまじで、長爪マジック!!
爪の形がいいと手がキレイに見えるみたい♪
にしても生活はしづらい。
サロンのおネイさんはもっと長かったけど・・・
慣れるもんなのかね~??

投稿: みかん | 2006年5月26日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1874442

この記事へのトラックバック一覧です: 初スカルプ☆:

« ルピシア大好き♪④ | トップページ | ルピシア大好き♪⑤ »