« 無料体験会にて | トップページ | ジャムパン »

2006年5月 4日 (木)

清水の舞台から…飛び降りた

Dsc00479

前から欲しいと思ってたティファニーのネックレス。

本日とうとう銀座本店にてお買い上げ〜。

だいぶ遅くなったけど自分への退職祝い♪

収入ないのに…。

こないだパン教室も更新したのに…。

でも、今まで頑張ってきたし。細々と貯金もしてきたし。

と言いつつ貧乏性の私。

かなりビビり気味〜(・_・|

|

« 無料体験会にて | トップページ | ジャムパン »

コメント

やん、かわいい~(*^o^*)
がんばってきた分の自分へのご褒美は必要だと思います!
パン教室は自分への投資だしね。
こういうご褒美で、またいろんなことにがんばれたりしますよね(^^)

投稿: shiika☆ | 2006年5月 7日 (日) 15時10分

これってクロスの形やよね?

アタシもシルバーやけど持ってるで。
何気にシンプルで気に入ってる。
元彼のプレゼントなんがちょっとね… ( ̄┰ ̄;)ゞ

たまには自分にご褒美あげんとさ♪

投稿: しずく | 2006年5月 7日 (日) 17時11分

☆shiikaさん

今まであまり自分にご褒美ってしたことなくて・・・。
でもホントたまにはご褒美必要ですよねー!!
自分磨きも必要だし♪
その分また頑張って働けばいぃのだ。うんうん。

☆しずくちゃん

そう!!クロスネックレス。
プラチナのダイヤ5石入りだから高かった~。
私も元彼からのティファニーの指輪持ってる・・・。
なぜかティファニーだけは手放せないよね(汗)

投稿: みかん | 2006年5月 8日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1674945

この記事へのトラックバック一覧です: 清水の舞台から…飛び降りた:

« 無料体験会にて | トップページ | ジャムパン »