« 出た!!!!! | トップページ | 減量のお話⑤ »

2006年5月27日 (土)

見た人はみんなやるバトン??

しずくちゃんのところで見てしまったバトン。

なにやら↓こういった条件があるらしい。

ってことでレッツラゴー。←ふ、古い。

◆◇見た人はミンナやるバトン◆◇



ルール→見た人は全員やる。



Q01 
フルネーム:
○○ △△
生年月日:1974年7月某日
血液型: O型


Q02 名前の由来は?

???


Q03 家族構成は?

父、母、弟、ロンチー1匹


Q04
身長:
167cm
体重:51㌔ぐらい
靴のサイズ: 24cm


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

幼稚園:近所のとんがり屋根に十字架がたってる幼稚園
小学校:普通の市立小学校
中学校:普通の市立中学校
高校:普通の県立高校


Q06 現在の職業となりたい職業

現在:ニート

なりたい職業:模索中


Q07 習い事はしてる?

パン教室に通ってる


Q08 自分を動物に例えると?

猫:わがままで気まぐれだから・・・と言われたことがある

うさぎ:前歯が似てる・・・と言われたことがある


Q09 好きな女性

気配りのできる女性


Q10 嫌いな女性 

空気が読めない女


Q11 好きな男性

バカができる人

普段はおバカなのに、いざって時に頼りになる人

誠実で嘘をつかない人


Q12 嫌いな男性

自分の意見がなくて人の意見にすぐ流される男

はっきりしない男


Q13 好きになる人は何型が多い?

A型


Q14 初キスは

18歳

遅いっすねぇ・・・。


Q15 初エッチは

18歳


Q16 SorM? 何フェチ? 

S

腕筋&せな筋フェチ、匂いフェチ


Q17 恋愛経験豊富?

ちっとも・・・人並みじゃないかな~。


Q18 結婚と恋愛は別?

同じ。

恋愛できない人とは結婚できない。

結婚が見えない人との恋愛も・・・年齢的に厳しいかな。


Q19 結婚はいつする?

したい時に


Q20 子供は何人欲しい?

1人は絶対欲しい。

希望は2人。


Q21 子供にさせたい習い事は?

ピアノ


Q22 将来どこに住みたい?

程よく都会で程よく田舎なとこ


Q23 理想の家族は?

仲良し家族


Q24 理想の家は?

芝生の庭のあるおっきな1戸立て





見た人は絶対らしいけど・・・興味のある方はぜひどーぞ。

|

« 出た!!!!! | トップページ | 減量のお話⑤ »

コメント

みかんちゃん、背ぇ高いんやなぁ
めっちゃうらやましいわぁぁ
めちゃすらっとしてるやん~!

お疲れ様でした。
アタシもトラバさせてぇな。

投稿: しずく | 2006年5月27日 (土) 01時42分

ぎょ~!スンマセン~~~
トラバする記事を間違えてしまった…

ホンマにおっちょこちょいでスンマセン… _| ̄|○

投稿: しずく | 2006年5月27日 (土) 01時49分

☆しずくちゃん

身長、大人になってからも確実に2センチは伸びた。
健康診断のたびにチビチビデカくなって・・・。
いまだ成長中なのかなぁ??
そして決してスラッとはしてないのよ~。
標準サイズになっただけ~。

投稿: みかん | 2006年5月27日 (土) 05時11分

あたしゃ、みかんさんより身長が10cmも低いのに、食べ過ぎた時の体重とほぼ同じ・・・(>_<)オーノー!
あと、5キロやせたら「バトン」載せたいと思います。今はここだけの話にさせてください・・・悪いこととか起きないですよね・・・(笑)

投稿: shiika☆ | 2006年5月27日 (土) 18時23分

☆shiikaさん

悪いこと・・・
私のスカルプの爪で黒板引っかいた音が聞こえちゃったりしますよ~(笑)

投稿: みかん | 2006年5月28日 (日) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1950122

この記事へのトラックバック一覧です: 見た人はみんなやるバトン??:

» 65.ガンバって O(^▽^)o [いつかオトしてやる!]
実はですね… 先月の終わり頃からロクなことなくて… め〜っちゃ凹んでたんですわ、アタシ。 独り旅に出たのもそのせい。 自然からパワーをもらって少し盛り返したけど 帰ってきてからも問題が次から次へと出てきてしまって 自分のコトや周りの人のコト、いろいろとね。 踏まれてもへこたれないアタシのキャラのせいか 相談とかグチとか持ち込まれることが多いのです。 アタシみたいない... [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 01時46分

» 64.とってもいぢわるなバトン… [いつかオトしてやる!]
[仮]M*M*M …ただ今恋愛休業中のムー子ちゃんに ハメられた いただいた〜! ってことで… ◆◇見た人はミンナやるバトン◆◇ →ルール 見た人は全員やる。 Q01  フルネーム:月島 雫 生年月日:19○○年8月29日 血液型: AB型 Q02 名前の由来は? 伯母がつけた。ナゼかは不明。 Q03 家族構成は? 独り暮らし 実家には母一人、尻尾の生えた子供二人。別宅に父一人。 Q04 身�... [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 01時49分

« 出た!!!!! | トップページ | 減量のお話⑤ »