« シュトーレン | トップページ | カフェオレパン »

2006年5月18日 (木)

家出少女

先週末から実家に帰ってるはずの臨月の友人。

予定日になっても産まれる気配がなく

病院に付き添ってくれた旦那とともに新居に帰ってきちゃったらしい。

これじゃあまるで家出少女じゃん!!

実家にいてもなんだか居場所がないらしく

新居の方が落ち着くらしい。

うーーーん。なんか分かる気がする。

正直私も実家にいるよりまぁの家にいる方がノビノビしてる。

『自分の部屋』じゃなくて『自分の空間』が心地良いんだよね。

だったら一人暮らししろよ!!って話なんだけど

まぁはそれには断固反対で・・・。

無駄な金を使う必要ないだろうって

確かにね。ってことでいつまでも甘えて暮らしてる私。

まぁは自分がお金持ってないからって

私の貯金をきっと狙ってるんだわ(笑)

だってお前のものは俺のものなんてジャイアン発言してたもん。

でも絶対にあげないからねーーー!!!!!

ちなみに家出少女は、次の日の朝

旦那の出勤時に実家に強制送還されたはず。

また家出してないといぃけど・・・。

|

« シュトーレン | トップページ | カフェオレパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1843433

この記事へのトラックバック一覧です: 家出少女:

« シュトーレン | トップページ | カフェオレパン »