« くるみのプティジュネ | トップページ | 寝太郎 »

2006年5月12日 (金)

トホホ…。

数週間前に自転車をパクられた。

まぁの寮の敷地内だったから、鍵をかけずに置いていた。

始めは寮の住人が勝手に使ってるだけだろうと思ってた。

もちろんそんなはずはなく…。

もう何年も乗ったボロだし新しいのを買えばいいやと思った矢先

警察からハガキが。

私のちゃりんこを拾い保管してくれてるらしぃ。

で、ここからが本題。

そこの警察署が遠くてなかなか取りに行けないまま数週間。

今日職安に行こうと思い立ったが自転車がない。

弟の、1度壊れたけどオトンがなおしたちゃりんこで行くことにした。

いざ漕ぎだすと…ペダルを踏むたびにガラガラと不快な音。

これじゃああまりに恥ずかしぃ。

職安までの20分余りの旅を諦めて

近くのショッピングモールのカフェに行くことにした。

ちゃりんこを止めエスカレーターを上っているときにふと感じた違和感。

触ってみると、ななんと…

お尻が濡れてる〜( ̄□ ̄;)!!

なんじゃこりゃー!!!

とりあえずトイレで確認。

ジーンズのためかさほど目立たない。

このまま退散しようかとも思ったんだけど、

お腹がめちゃめちゃ空いている。

家には何もなかった。

この尻でコンビニに寄るぐらいなら、カフェに入ったほうが良かろう

ってことでカフェに。

尻が気になってのんびりできないだろうな〜って思っていたのに

しっかりと2時間も読書を楽しんでしまった♪

それにしてもアノちゃりんこめーーー!!!!!

私の1日を台無しにしやがって( ̄^ ̄)

もう2度と乗らない!!!!!!!!!!

@携帯

|

« くるみのプティジュネ | トップページ | 寝太郎 »

コメント

私もつい最近、実家で父親の自転車を拝借したところ、降りたとたんお尻が冷たい・・・( ̄□ ̄;)
見るとスカートに水がぁぁぁ!結構ぬれてるのが見てわかったんです!姉と一緒だったのでかばんで隠しながら、乾くまで後ろにいてもらい、大変な思いを・・・。
でも私も帰らず、そのままショッピングに出かけました・・・(笑)

投稿: shiika☆ | 2006年5月19日 (金) 18時40分

☆shiikaさん

わははー^^
おねぇサマサマですね!!
私は一人だったので、かばんで隠したりしたら余計目立つかも?
と思い、シレーッと普通にしてました。
でも内心ドキドキ。
自転車のサドルチェックは怠るべからず( ̄д ̄)
と心に誓いました・・・。

投稿: みかん | 2006年5月20日 (土) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1772914

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ…。:

« くるみのプティジュネ | トップページ | 寝太郎 »