« パンパンパンー!!! | トップページ | ナデナデして~♪ »

2006年6月20日 (火)

予定のないGW

元々まぁは、今年のGWは終日仕事になったと言っていた。

でも、そんなの良くあることだしあまり気にしてなかった。

なのにー。4月の中旬、またも喧嘩。

それも結構大事!!しばらく会わずに距離を置くことにした。

元々なんの予定も入れてなかった私。

こりゃいかん!!どこかに出かけなければ終日引きこもりだ。

と思った私はまず臨月の友達に連絡をし

家に遊びに行く約束を取り付ける♪

そういやルピシアのダージリン試飲会の招待状をもらってたな

と思い、同じく彼がGW中ずっと仕事だと言っていた友達を誘ってみた。

そして煮込みハンバーグの体験会に行くことも決定!!

なんとか予定が埋まった。

ずっと家に引きこもってたら変なことばっかり考えちゃうから

無理にでも外に出て気を紛らわさねば。

だからと言って予定ぎっしりも疲れちゃってイヤなんだよね~

とワガママな私。

ホントは旅にでも出たいとこなんだけど、私一人行動が苦手。

しかも休日に一人で出かけてたら

周りの人に寂しい女だって思われるんじゃないか??

なんてまたまた余計なことを考えちゃう。

周りの人が私のことなんて気にしないのは分かってるんだけど。

それに、楽しそうなカップルなんか見かけたら

すごーく、ものすごーーーーく悲しくなる自信があったから。

気を紛らしに外に出たつもりが

余計なストレスを持って帰ってくる可能性のほうが大きかった。

それでまた自分を追い込むぐらいなら

気心の知れた友達と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思った。

でも本当はお一人様をスマートにやってのける大人な女になりたい。

一人でも楽しいことが出来る、というか

一人でいても楽しいと思えることがある女になりたい。

なかなかそんな大人な女性への道は厳しいんだけどね~。

で、そんなこんながありGW中、それ以外も

私とまぁは電話もメールもしないまま別々の時を過ごした。

|

« パンパンパンー!!! | トップページ | ナデナデして~♪ »

コメント

大事の喧嘩かぁ・・・う~ん(>_<)
会いたい~・・・けどメールも電話もしない!!!
って感じだったんですよね???
しばらく会いたくないのだ~!!!
って感じじゃないですよね???

でもまぁさんと会わなかったGW、つまらなかった事でしょう。

投稿: shiika☆ | 2006年6月20日 (火) 23時27分

☆shiikaさん

向こうは、たまには放っといてくれ!!状態だったようです。
ヒドイですよね!!!
そんなにうっとおしくしたつもりないんだけどな~。
はい。私はかなりつまらないGWでした。
まぁは???超楽しかったりしたら・・・
ショックー。

投稿: みかん | 2006年6月21日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2303821

この記事へのトラックバック一覧です: 予定のないGW:

« パンパンパンー!!! | トップページ | ナデナデして~♪ »