« スカイバスTOKYO | トップページ | 大きくて黒い… »

2006年6月21日 (水)

GWが終わり・・・。

2週間、まったく連絡をとらずにいたまぁと私。

いつになったらはっきりするんじゃい!!

と物事を白黒はっきりさせたい私のイライラがつのり始めた。

実は会わなくなる前、まぁからは

これで別れるか結婚するかのどっちかだから

なんて言われてたのです!!!!!

そして私もそれを了承した。

もしかしたらこれで終わりかもしれない。

でも、私はそれなりに頑張ってきたし

ちゃんと私を見てもらえたと思っていたから

ここで終わるんならそれまでだ。

縁がなかったと思えるように努力しよう。

と思ってた。

と同時にそうはならない自信もちょっとあった。

で、結局GWの次の土曜日。

昼間出かけていた私は、

夕方になっても連絡が来ないことに痺れをきらしTELをしてしまった。

すると寝ていたようでムニャムニャと

チーズケーキ食べないの~???

なんていい出した。

楽天で注文していたチーズケーキが届いてたからなんだけど

私はこの3週間。1番最悪の別れを想定して生活してきたのに

アンタのそのヘラヘラした態度はなんなの~!!!

とムカついてしょうがなかった。

で、結局会い話をしたら・・・

なんとさらにムカつくことに、別れるか結婚するかどっちか

って言ったのは、そうでも言わないと私がおとなしくしてないだろうから

なんて言い始めたーーーー(`´)ムカムカ

クッソー(~_ーメ) ヒクヒク

適当な言い訳にそんな大事なことを持ち出してきやがって!!

とそれはそれは私は腹を立てたのです。

でも、それでも私は彼を許してしまった。

あーあ~。なんか悔しい(-""-;) ムー

そんな2006初夏・・・。

もちろん別れも結婚もやってきませんでした( ̄△ ̄;)エッ・・?

|

« スカイバスTOKYO | トップページ | 大きくて黒い… »

コメント

ヒャ~(+_+)
私も言葉は違いますが、そういうこと多々あります!!!なぜに男子というものはそういう生き物なんでしょうね~おとなしくさせるためにって~・・・それ言うとこちゃうやん!!!
クゥ~(>_<)
で、結局許したはいいけど、こっちが悪かったみたいな空気になってる、って言うパターン多いんです!ホント悔しいんですよね・・・。

投稿: shiika☆ | 2006年6月21日 (水) 20時15分

☆shiikaさん

私、被害妄想がけっこう強くて
そんな言われ方するのって自分だけだと思ってたんです。
でも、世の男性って大半はこうなんだな~
っていうのを最近やっと理解しました。遅ぉ。
そしてそう!!私が悪いことしたみたいな空気に・・・。
なんでー???

投稿: みかん | 2006年6月22日 (木) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2317270

この記事へのトラックバック一覧です: GWが終わり・・・。:

« スカイバスTOKYO | トップページ | 大きくて黒い… »