« S子みかん | トップページ | カスタマイズ »

2006年6月17日 (土)

新曲♪新曲♪

堅さんの新曲バイマイメロディー

バイマイメロディー

ネット注文してたのがやっと昨日届いた。

遅いぞHMV(`m´#)ムカッ

とそんなことは置いといて・・・

この新曲、始めに耳にしたのはカップリングの“hug”の方。

紅茶花伝のCMで流れてるやつですね~。

私はCMだけじゃ飽き足らず、コカコーラのHPで何度も聞いてた。

で、その後auのCMで“バイマイメロディー”も流れ始めた。

正直“hug”の方がいい!!って思ってたんだけど・・・

じっくり歌詞を見ながら聞くと“バイマイメロディー”もすごく良い☆

あんなポップな曲なのに切ない詩。

堅さんならではだなぁ~とうっとり。

外国人のお面男女のプロモもどうなの( ̄△ ̄;)エッ・・?

って思ってたけど。

SONYのHPでプロもが全編流れているのを観たら・・・

最後すっごい切ない感じになってた(T∇T) ウウウ

本気でちょっと泣きそうになった。というかちょっと泣いた。

“バイマイメロディー”のバイは

バイバイと、そばにいるのBY両方の意味を持っているとか。

“hug”は堅さんワールド満開でほんっとトロけそうだし~。

『後ろから抱きしめて 2人でテレビを見て』

なんて!!!!!たまりませぬなぁ(;^ω^A テレテレ

かなり濃厚ラブラブな歌詞で、こんなこと堅さんにされたら・・・

なんて妄想が暴走ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そしてたくさんの人の妄想も暴走してるんだろうな~♪

どっちも夏のKen's Barで生歌が聞けるかな??

うぉぉぉ!!やっぱり早く行きたいぞライブ!!!!!

|

« S子みかん | トップページ | カスタマイズ »

コメント

堅さんはいいよね~♪

ポップなのにアンニュイなカンジ。
大好きだよ~。

ちなみに今、ヤフーミュージックで
堅さんの番組が入ってるので
聞きながらネットしてるわ~

投稿: しずく | 2006年6月18日 (日) 00時56分

ぬぉぉぉ~。
ヤフーミュージック知らなかったー。
早速アクセス!!
しずくちゃんありがとぅ~♪♪

投稿: みかん | 2006年6月18日 (日) 17時40分

『バイマイメロディ』、実家に行く電車の中で何度も聞いてたんです。
歌詞をじっくり聞いてると、曲調とは違い、私も切なくなりました(T_T)
ライブ楽しみですね!いいなぁ(^^)

投稿: shiika☆ | 2006年6月19日 (月) 16時54分

☆shiikaさん

ねーねーねー。やっぱ堅さん最高ですよ!!!
さぁいこぉーぅでぇーーーす!!ってどっかの宗教??
Barはカバーも歌ってくれるのでホント楽しみです♪

投稿: みかん | 2006年6月20日 (火) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2260029

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲♪新曲♪:

« S子みかん | トップページ | カスタマイズ »