« 旅に出る 番外編 | トップページ | 見事ハズれた・・・ »

2006年6月 5日 (月)

いちご狩り♪

4月の土曜日、念願のいちご狩りに行きました~。

季節モノだから、ずっと行きたいと言い続けてたんだけど

まぁは、ぬるいいちごは食えん!!と言って取り合ってくれず。

確かに・・・。

いちご狩りのいちごはぬるいってイメージ私もあるけど・・・。

でもいちごを堪能するだけじゃなくて

私は一緒にいちごを狩りたいんだよ~!!

で、勝手にネットで色々検索し良さげなとこ発見☆

半ば強引にまぁの了解を取りつけ予約完了。

そこは60分だったかな??食べ放題の農園。

他のところは大抵30分。なのに60分って!!!

いっぱい食べれる~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

しかも、コンデンスミルクだけじゃなくアイスやチョコ

スポンジケーキ、生クリームなどトッピングもし放題♪

飲み物も置いてある!!

こりゃあ行くしかないでしょう。

行ってみるとすごくキレイな農園。

簡易トイレも、洋式のバリアフリーですごくキレイ。

簡易トイレ恐怖症の私でも安心して入ることができた。

私たちが行った時期はいちご真っ盛り。

なので予約客のみの受付。

人でごった返してることもなく、ゆったり楽しく狩ることができた。

でも、私もまぁも食いしん坊。

黙々といちごを狩っては食べ狩っては食べ・・・。

やっぱり食い意地優勢。

いかん!!もっと楽しく狩らなければってことで写真撮影。

Dsc00381 Dsc00383

いちご~♪

Dsc00384 Dsc00385

トッピング~♪

生のままいちご→トッピングいちご→飲み物→

→生のままいちご→トッピングいちご・・・ってエンドレス??

まぁがあきれるぐらいほおばってた。

せっかくなので、いちごとともに写真撮影。

Dsc00392 Dsc00394

まぁさん・・・おっぱいですか( ̄ェ ̄;)

もちろん上じゃなく、下にいちごを持ってきてる写真もあり。

でもあまりにアホ過ぎるので自粛。

アナタハショウガクセイデスカ?????

と楽しいいちご狩りを満喫し

この地のローカルフードを食べに行く予定が・・・

お腹いっぱいε= o(´~`;)o タベスギー

腹ならしにナルニア国物語を観に行った。

思ったよりも映画館遠いし~。

映画を観終わった頃にはすでに

ローカルフードの店は店じまいする時間。

あーーー。いちご食べすぎでやってもうた。

ローカルフードは季節モノではないから次回に持ち越し。

でも楽しかった~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

来年もまたここにいちご狩りに来たいな~♪

|

« 旅に出る 番外編 | トップページ | 見事ハズれた・・・ »

コメント

えぇ~w(@o@)wイチゴ狩りで、トッピングとかできるのぉぉぉ?それスゴイ!
・・・今時のはそんなシステムなのかなぁ。今年はイチゴ狩り行かなかったな~(>_<)
イチゴ食べ過ぎますよね~だって食べ放題やもんね~。イチゴって後々結構おなかに来ますよね。

投稿: shiika☆ | 2006年6月 6日 (火) 13時36分

☆shiikaさん

トッピングシステム、あんまり聞かないですよね~。
これからどんどん増えていけば良いのに♪
私生クリームが大大大好きなんです~。

一粒がちっちゃいから、まだイケるまだイケる・・・
で、気付いたときにはとてつもなく満腹。
恐るべし『放題』マジック☆

投稿: みかん | 2006年6月 6日 (火) 15時39分

なんですとぉ!?アイスとかつけれてしまうん~!
めっちゃええイチゴ狩り屋?やなぁ…

アタシも彼と今年行ったけど
ミルクさえなかったわ… _| ̄|○

投稿: しずく | 2006年6月 6日 (火) 19時35分

☆しずくちゃん

そう!!アイスもチョコレートシロップもつけ放題♪
たまらないでしょ~。
コーンフレークしいて、アイス乗っけていちごのっけて
生クリームしぼって・・・
パフェ作ったり~☆
楽しい&おいしかった~。

投稿: みかん | 2006年6月 7日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2079169

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り♪:

« 旅に出る 番外編 | トップページ | 見事ハズれた・・・ »