« ルピシア大好き♪⑨ | トップページ | そういえば・・・熱愛??? »

2006年6月25日 (日)

大きくなったね~☆

うちのぷぅ。

赤ちゃんの頃から比べてフサフサのフワフワになった。

Dsc00693

うちに来たときはこんな顔だった。

他のパーツが小さいからか、今よりも鼻が長く見える。

Dsc00694

Dsc00695

Dsc00696_1

Dsc00697

かわいーーー!!

某ペットショップコ○マでもらったワンLDK(ウマイ♪)にて。

ってあなたのいるところはおトイレですよ~。

始めのうちはなぜかトイレがお気に入り。

いっつもこっちで遊んでた。

そしてこの境目のドアのところ、日が経つにつれボロボロに!!

Dsc00703

歯がカィ~の!!!とガブガブガジガジ。

Dsc00702

そして黄色いこのかわいい編みぐるみも・・・

Dsc00698

数日でこんなかわいそうな姿に ( iдi ) ハウー

中の綿は無残にすべて引っ張り出されていた。

そんなやんちゃぶりもイチイチかわいかったな~。

って今でもかわいぃよね~。ぷぅちゃん☆

|

« ルピシア大好き♪⑨ | トップページ | そういえば・・・熱愛??? »

コメント

本当にこのやんちゃぶり、可愛すぎます☆。
ひっくり返って、前足と後ろ足がちょこんとした
スタイルたまりませんね♪。
今も変わらずかわいい~よ。
この写真は、モザイクないんですね。(o^-^o) ウフッ。

投稿: みーにゃん | 2006年6月26日 (月) 21時44分

☆みーにゃんさん

ウフ。赤ちゃんのときのはモザイクいっか~
と思い入れませんでしたー♪
ココも年齢とともに成長したもんです^^
この足のスタイル、チワワのお決まりポーズって感じで
かわいぃですよね~。うちではうらめしや~
と言っています☆

投稿: みかん | 2006年6月29日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2365943

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったね~☆:

« ルピシア大好き♪⑨ | トップページ | そういえば・・・熱愛??? »