« 日々刻々と変化してるわけで・・・。 | トップページ | 日本VSオーストラリア »

2006年6月12日 (月)

スープヌードル???

近所のドラッグストアで見かけたスープヌードル

カップヌードルだと思って手に取ったんだけど違う。

見た目はカップヌードルそのもの。

???カップヌードルの海賊版???

でもデカデカと日清って書いてある~。

不思議に思いつつ、なんだか怪しい代物。

その日は買わずに帰って来た。

後日、うちにそのスープヌードルが!!

うちのおかん、絶対カップヌードルだと思って買ってきてるな

と思い、これカップヌードルじゃなくてスープヌードルだよ

って言ってみた。

案の定、あらイヤだ・・・。とのお答え。

まぁ気付かないのも無理はない。

で、ためしに食べてみた。

中身もカップヌードルと変わらない。

えびもたまごも肉も入ってる。

3分待っていっただきま~す♪

ん??味もカップヌードルと変わりませんが・・・。

なんだコレ???

カップヌードルからスープヌードルに改名したの??

気になることはネット検索!!

ってことで調べてみたら・・・

新しく発売された、日清バリューカップシリーズらしい。

商品コンセプトはカップヌードルをライトにしたスープ感覚ヌードル

麺の重量が55gとライトに仕上がっているらしい。

う~ん。全然分かりませんでした。

麺のライトさにもまったく気付かず・・・。

ちなみ詳しくはこちら→スープヌードル

普通にお腹いっぱいになったし~。

カップヌードルだと思って食べたら

たいていの人は気づかないんじゃないかなぁ。

今度まぁに食べさせてみよう。

スープヌードル・・・知ってますか~??

|

« 日々刻々と変化してるわけで・・・。 | トップページ | 日本VSオーストラリア »

コメント

そういえばつい最近スーパーで見た~(@_@)
私はてっきり「カップヌードルの逆輸入物」かと思ってました(^^;)
外国の方々のお口に合わせた味付けになってるんだとばっかり。
うちも気づくか食べさせてみよ~♪

投稿: shiika☆ | 2006年6月12日 (月) 10時49分

☆shiikaさん

きっと気付かないですよ~!!
店でまぁにほら!って見せたことがあるんです。
パッケージにデカデカとスープヌードルって書いてあるのに
は???カップヌードルが何か??
みたいな顔された・・・。
【あの形状】=カップヌードルなんでしょうね~。

投稿: みかん | 2006年6月14日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2099985

この記事へのトラックバック一覧です: スープヌードル???:

« 日々刻々と変化してるわけで・・・。 | トップページ | 日本VSオーストラリア »