« 狭いのが好き♪ | トップページ | 愛し君へ »

2006年6月15日 (木)

高熱発熱

すったもんだがあった翌週、相変わらずまったりと会っていた。

週末もそろそろ終わり、また明日から新しい週の始まりだー

って頃に、まぁがなんか体が痛い。風邪かも。

なんて言い出した。

嘘だよ~。気のせいだよ~。と私はとり合わず。

だってまぁは超健康体。

どこにも出かけてないのに風邪なんてひくはずないじゃん!!

って訳の分からない自信があったのです。

でも試しに熱を測ってみたら・・・。

なんと38℃越え( ̄Д ̄;) ガーン

しかも、この家の風邪薬こないだ私が全部飲んじゃった。

でもそこは便利な独身寮。

後輩にTELして部屋の前まで持ってきてもらった。

とりあえずごはんは食べたから薬を飲んですぐに寝かせた。

アイスノンで頭を冷やしたり

汗をかいたら着替えさせたりしてたんだけど

一向に熱が下がる気配なし。

熱があるときは体の中でウィルスと戦っている証拠だから

むやみに解熱しないほうがいいとは聞くけど

その後ぐんぐん上がってとうとう39.7℃( ̄Θ ̄;) ムゥー

あまりの高熱にまぁのテンションはおかしくなり

妙に元気だし・・・。

私にうつったらどうしよ~とか

こんなに高熱じゃあまぁのおたまじゃくしが死んじゃうよ~

とかおっかしなことばっかり考えていた。

それでも次の日は会社に行くって言い張るし・・・。

でも結局月曜の朝。

体温を測ってみると、朝だっていうのに39℃超え。

会社を休み病院に行くことにした。

心配してた季節外れのインフルではなく

喉からくる風邪とのこと。

病院からの薬を飲んでぐっすりお休み。

しかも発汗もすごい!!

このまま一緒にいてもしてあげられることもないし

狭いベッドで二人で寝るより

一人でゆっくり寝かせてあげた方が体に良いだろうと判断。

薬も効いて熱もだいぶ下がったし。

ってことで枕元に着替えをたくさん置いて、夕方私は家に帰った。

にしても39.7℃って~。考えられない。

そしてなぜか嘘をついていると思った私。

ちょっと反省(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

|

« 狭いのが好き♪ | トップページ | 愛し君へ »

コメント

まぁくん、かわいそ…

でもさ、
どこにも出かけてないのに風邪なんてひくはずないじゃん!!

ってのには笑った… ww

お大事に。

投稿: しずく | 2006年6月15日 (木) 19時41分

☆しずくちゃん

なぜか、何甘えてんの!!って思っちゃったんだよね~。
反省反省。
でもその後はちゃんと献身的に看病してあげたよ~。
↑って自分で言うな!!だね^^

投稿: みかん | 2006年6月16日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2230091

この記事へのトラックバック一覧です: 高熱発熱:

« 狭いのが好き♪ | トップページ | 愛し君へ »