« 日本VSオーストラリア | トップページ | 高熱発熱 »

2006年6月14日 (水)

狭いのが好き♪

ぷぅのお気に入りの場所があります。

狭いとこが好きなのかな~?

赤ちゃんのときから使ってるから好きなのかな~??

Dsc00429

このキャリーバッグの中、大好きみたい。

こんな窮屈そうなのに~..・ヾ(。><)

ちなみにコレ、お出かけ前じゃなくてお出かけ後。

帰ってきてバッグを放置していたら・・・

いつの間にかこの中でウトウトしてた~。

バッグをガサゴソと出しているそばから寄ってきて

床に置くとそそくさと入ってくれる。

バッグになかなか入ってくれない子もいるみたいだけど

その点うちの子は良い子です♪

でもどう考えてもちっちゃいよな~。

デザインもあんまり好きじゃない。

もっとかわいいの買おうかな~と思いつつ

ぷぅが気に入ってるんなら・・・とも思ってしまう。

ぷぅが我が家にやってきたとき、色々な道具を一通り揃えた。

そのときペットショップの店員さんに

チワワは大きくならないから、

バッグもベッドも買い換える必要がないから楽ですよ~♪

って言われた。

なのになのに・・・

すくすく育ち、当時買ったものは全部小さくなった。

洋服なんてどう見たって入らない。

寝る子は育つって言うけどさ。

ホントに大きく育ってくれたよ☆

|

« 日本VSオーストラリア | トップページ | 高熱発熱 »

コメント

ぷぅちゃん、ちゃんとバックに入ってくれて、お利口さんですね☆
うちのプリンはゲージもバックも大嫌いで、いつもむりやり
押し込んでます。(;^_^A アセアセ・・・。
こんな写真が撮ってみたいです。
窮屈そうなのがまた、可愛いな!

投稿: みーにゃん | 2006年6月15日 (木) 23時39分

こんにちは~お久しぶりですぅ~。
ぷぅちゃん、メチャクチャ可愛いね☆
だいたいのコが嫌がるよねぇ。
ちなみにウチの実家のヨークシャのケイスケも駄目です(^_^;)
あ~カワイイなぁ~ぷぅちゃんは。
あ、お友達は産まれましたか?

投稿: CHA-chin | 2006年6月16日 (金) 14時35分

☆みーにゃんさん

ゲージはうちも嫌いで、夜ナデナデしてからじゃないと入らないです。
無理矢理入れようとすると逆ギレ。
ほんっと誰に似たんだか・・・(笑)

☆CHA-chinさん

こんにちはーーー!!
大変そうだな~でも幸せそうだな~☆とコソコソとお邪魔してました。
友達も無事女の子を出産しましたよ♪
ちっちゃくてかわいかった~♪♪
私はぷぅを「うちの子」なんて言っちゃってます^^

投稿: みかん | 2006年6月16日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2182714

この記事へのトラックバック一覧です: 狭いのが好き♪:

« 日本VSオーストラリア | トップページ | 高熱発熱 »