« ルピシア大好き♪⑦ | トップページ | 買い物♪買い物♪ »

2006年6月 7日 (水)

ウズウズする~

毎年私、このぐらいの気候になるとすっごくウズウズするんです。

この時期に限らず年に数回は必ず。

夢の国に行きた~~~い♪って。

暑くも寒くもないこの時期、たまらなく行きたくなる。

しかも全然知らなかったんだけど、

お誕生日だと言うとお誕生日シールなるものがもらえて

それを目立つところに貼っておくと

キャストの方々からお祝いの言葉をかけてもらえたりするらしい。

以前、お誕生日の方はお近くのキャストへ

みたいな話は聞いたことがあったんだけど

いちいち自己申告するのもねぇって思ってた。

でもシールをGETしてしまえば良いのか!!

そんな年でもないんだけどさ・・・でもお祝いしてもらいたい~。

シーではゴンドラのお兄さんが

イタリア語でハッピーバースデーを歌ってくれたりするんだって♪

ス★テ★キ★

やっぱりなんて素敵なの夢の国!!

まぁはいい年してって言ってたけど・・・。

何がそんなに楽しいの?とも言ってたけど・・・。

私はいつまでも清い心を忘れたくないんだーーー。

行ったら行ったでまぁも楽しいくせに!!

私のこのウズウズ。しばらくは続きそうです。

|

« ルピシア大好き♪⑦ | トップページ | 買い物♪買い物♪ »

コメント

へぇ~へぇ~へぇ~(さっきトリビア見てたので)知りませんでした~
ディズニーランド(ですよね?)って誕生日ならそんな特典があるんですね(^^)
楽しそ~・・・でもやっぱり言えないかも(>_<)

投稿: shiika☆ | 2006年6月 7日 (水) 22時20分

☆shiikaさん

キャラクターが近づいてきてくれたり
シールがもらえたり・・・するらしいです。
貼り付けるシールは名前を書いてくれるみたいですよ!!
だから勇気を出して・・・自己申告♪
でも、連れに言ってもらうのが1番ですかね~。

投稿: みかん | 2006年6月 9日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルピシア大好き♪⑦ | トップページ | 買い物♪買い物♪ »