« 大きくなったね~☆ | トップページ | 女友達との関係終結 »

2006年6月26日 (月)

そういえば・・・熱愛???

ちょっと前に堅さん

スポーツ新聞に熱愛報道されてたらしいですねぇ。

直接新聞を目にしたわけじゃなく

友達から情報を得てネットで検索したら・・・。

いや~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

でも、もしもこれが本当だとしたら

根強い噂があるゲイ説は覆されるわけで・・・。

それはそれでちょっと嬉しい。

実際堅さんが同性を好きだろうと異性を好きだろうと

私の堅さんへの想いはもちろん変わらないんだけど

ノーマルだってことは私にも可能性はあるってわけで・・・。

ってちょっとイタい子発言しちゃってますが「(≧ロ≦) アイヤー

でもでも結婚とかはやっぱりまだして欲しくない!!!

誰かのものになっちゃうなんてイヤ過ぎるーーー。

お相手と報じられた奥貫さん。

堅さんの曲が好きでKen's Barには毎回行ってるんだって。

羨ましいな~。憧れの人と熱愛だなんて。

真偽の程は分からないけど、噂になるだけで羨ましい。

ちなみにある友達には

女と報道されたからってノーマルとは限らない。

両刀かもしれないじゃん。

と言われた。はは。そういう考えもありか。

でも、たとえ両刀だったとしても

やっぱり私にも可能性はあるわけで・・・

・・・嗚呼寝不足で訳が分からなくなってきた( ̄◇ ̄;) ハゥー

|

« 大きくなったね~☆ | トップページ | 女友達との関係終結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2382118

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・熱愛???:

« 大きくなったね~☆ | トップページ | 女友達との関係終結 »