« ブラジル戦 | トップページ | 朝のぷぅ »

2006年6月23日 (金)

ダメだこりゃ〜。

やっぱり相手に点が入り始めちゃうとダメなのかな〜。

日本は。

前半は今までで1番良い試合だと思ったけど…。

オーストラリアやクロアチア戦でもこれぐらい頑張れば良かったのに

って思うぐらい。

やっぱり日本は『次がない』ってとこまでこないと

本気が出せないのかな〜?

なんて(^_^;

あくまでもド素人の私が感じただけだけど…。

もう同点に追い付かれた時点で興醒め。

そしていつも日本が劣勢になってから駆り出される大黒様。

なんだか少しかわいそうだな〜。

それだけ頼りにされてるってことなのかな?

にしてもちょっと気の毒。

関係ないけど、私は加地と巻がビジュアル的にお気に入り♪

そして大黒様のプレースタイルが好き♪♪

だから大黒!!

もう勝敗はどーでもいいから得点決めて〜!!!!!

@携帯

|

« ブラジル戦 | トップページ | 朝のぷぅ »

コメント

私は結果だけ見ましたが…やっぱ悔しいですね。
4年に1度のw杯、みんな思い思いに見てたんだろうなって思います。

日本が先制して、でも逆転されるっていう
パターンでしたね、今回は。
でもこれって落胆が大きいですよね(T-T)

ビジュアル的には小笠原が好きです(笑)

そして、みかんさんの、小声でのおうちでの
観戦を想像するとカワイイなーって思います♪

投稿: さよ♪ | 2006年6月24日 (土) 16時28分

☆さよさん

小笠原!!!
きっと私とさよさん、一緒に合コン行っても
絶対に男を取り合うことにはないな~♪
ちなみにうちの弟は俊輔と大黒を足して2で割ったような感じ。
どーでもいぃですけど・・・。
逆転されるのはほんとイヤーーー。
そこからの踏ん張りが弱かったような気がします。

小声応援、かなり怪しい人ですよきっと。
絶対に人様には見せられない。。。。。。

投稿: みかん | 2006年6月24日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2339636

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだこりゃ〜。:

« ブラジル戦 | トップページ | 朝のぷぅ »