« トイレの日めくり | トップページ | ウズウズする~ »

2006年6月 7日 (水)

ルピシア大好き♪⑦

5月3、4日に品川で行われたルピシアのダージリンフェスタ。

4日に友人と行きました♪

今日はそこで購入したお茶を。

1030 スノービュー,06-DJ37

Dsc00559 Dsc00557

Dsc00560

フェスタ特別価格で1割引きだった。

中には50グラム\2,800なんていう高級なお茶も!!

もっと高いのもあったかな~?

さすがにそんな高価なものは買えない( iдi ) ハウー

で、色々試飲してコレを選びました。

お値段も手頃だし~。

フェスタではダージリンばかりで味も段々分からなくなってきてた。

でも家に帰って飲んでみたら・・・。

おいしい!!青々しい爽やかな感じ。

もっぱらフレーバードティばかりだったからなんだか新鮮だし。

春摘みのダージリンは、みずみずしく華やかな香りと

緑茶のようなさっぱりとした飲み口が特徴なんだって。

まさにその通り!!

やっぱり旬のものはおいしいな~⊂(¬^*) ゴクゴク

★★★・・・星みっつ。

|

« トイレの日めくり | トップページ | ウズウズする~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2079680

この記事へのトラックバック一覧です: ルピシア大好き♪⑦:

« トイレの日めくり | トップページ | ウズウズする~ »