« 大きくて黒い… | トップページ | ブラジル戦 »

2006年6月22日 (木)

久しぶりの映画のはずが

GW中のすったもんだも無事収拾がつき

いつもの生活に戻ったまぁと私。

金曜の夜に映画にでも行こう!!

と久々にまぁからの提案があった。

そんなこと言ったって仕事終わるの遅いんじゃないの~。

とあまり期待しないようにしていた。

で、金曜日。

私は家で待っててって言われたのを

まぁの家で待っててだと思い昼間いそいそとまぁ家に向かった。

でも、寮に入っちゃったら

人が廊下をうろついてたりしたら私は外に出られない。

いいのかなぁ~???って思っていたら。

まぁの家で待っててみかん家で待っててだったらしい。

そりゃそうだよねー。

普通に考えれば分かる。

なのにとんだ大ボケをかましてしまった( ̄ェ ̄;)

考えれば分かんだろ~とかなり呆れられた。

しかも思いのほか早く帰って来たまぁ。

リラックスウェアに着替えゲームに没頭。

映画行く気ないでしょ~!!!

実は目覚めから偏頭痛がしてた私。

良くあることで、しばらくほっときゃ治るかな~なんて思ってた。

でもこの日はなんだか少し重症で、いつまで経っても治らない。

それどころか痛みは増すばかり。

じっとしてれば平気なんだけど、ちょっと動くとズキンズキン。

気分が悪くなるぐらいだった。

でも、久しぶりのお出かけだし黙ってようと思ったんだけど

どうもそうもいかない感じ。

で、結局頭が痛いことを告げた。

すっかりリラックスモードだったまぁは映画をあっさり却下。

とはいえ私もちょっとホッとした。

前に、あまりの頭痛に気分が悪くなり、もどした事もある。

汚い話ですみませぬ。

外でそんなことになったら嫌だもんね~。

結局同じ寮に住む独身仲間に鎮痛剤をもらいに行っもらい

急場はしのいだ。

あーあ~せっかく映画が観れると思ったのに~。

残念!!!

|

« 大きくて黒い… | トップページ | ブラジル戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2330421

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの映画のはずが:

« 大きくて黒い… | トップページ | ブラジル戦 »