« かっこいぃー | トップページ | 寝姿 »

2006年6月 2日 (金)

行きます!!ライブ

堅さんのファンクラブ会報とともに送られてきてた

ファンクラブ会員限定Ken's Barの抽選予約のお知らせ。

もちろんエントリーしていました。

昨日がその結果発表。

見事第2希望で当選!!!!

ぃやったーーーーー!!!!!!!!!!

第3希望は大阪にしていたため

一人旅しなくて済んでちょっとホッ。

早くお金を振り込みに行かなきゃ。

と思いつつ近くにローソンがな~い。

週末になんとしても入金せねば。

ライブは8月だっていうのに、もうすでに少しおかしなテンション。

会報に、堅さんが『お洒落して来るんだそ!!』って書いてたから

何を着て行こうかと今から考えてる私。

イ、イタいかしら???

痛いよね・・・。

引かないでーーーー。

でも良いのです。

そんなことを考えてるのもまた楽しいのです。

あ~何着て行こう??

|

« かっこいぃー | トップページ | 寝姿 »

コメント

エエなぁ~~ うらやましいぃぃ

アタシ堅さんのライブに行ったことないねん。
行ってみたいなぁこっちきたら行ってみるかな。
つーか最近ライブ自体誰のも行ってない…

投稿: しずく | 2006年6月 4日 (日) 12時19分

☆しずくちゃん

私は2003年に初ライブに行って以来今回で8回目!!
ぜひ行ってみて~。もうたまらないよ。
チケット確保が大変だけどね~。
なぜか私はあまりはずれないんだけど・・・。
執念のなせるわざ??
友達にも、勝負運強いよね~と感心されてるぐらい♪

投稿: みかん | 2006年6月 4日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2040366

この記事へのトラックバック一覧です: 行きます!!ライブ:

« かっこいぃー | トップページ | 寝姿 »