« 晴れて良かった♪ | トップページ | ルピシア大好き♪⑩ »

2006年6月30日 (金)

久しぶりの映画

久しぶりの映画のはずがの続き。

偏頭痛でおじゃん(←って今どき言わない??)になった映画。

次の日に行こうかと言う話に。

行くのはいいけどさぁー。早く言ってよ!!

出かける気ゼロでスッピンぴんの私。

着替えて化粧してってなったら20分ぐらいはかかるじゃん。

でもどーせレイトショーだし化粧しなくてもいっか。

と思いそっこー準備完了。

とは言えやっぱりファンデーションと眉毛ぐらい描いとくか。

と車の中でチャチャっと済ませ、めがね装着。

映画館に着いたらすっごい混んでる。化粧しといて良かった☆

で、観たのは海猿

フジTVの笠井アナが、この映画を知らない人は損してる

ぐらいのCMしてたでしょう。

女の子は大泣きだみたいなことも言ってたし。

その誘い文句に乗せられ観たんだけど・・・。

確かに娯楽作品としてはおもしろいかもしれない。

けど、ないでしょ~って部分もたくさんあって・・・

まぁ映画ですから。

そりゃジーンとする箇所はあった。

でも、基本的にはえーーーそれないでしょ~の連続。

悲しいかな、純粋さを失った三十路超えの私(TωT)ブヒー

感動しきれず。

そして館内も誰かが鼻をすするわけでもなく淡々としてた。

ただ、伊藤英明の腕筋はかっこ良かった~♪

腕筋フェチの私はそこに目が釘付け。

そして、美木良介や時任三郎のオジサマ二人がまた素敵☆

単純明快で難しいことを考えずに楽しめる作品。

久々の映画、そしてレイトショーにはピッタリだったかな。

映画でちょっとは私とまぁの気分も盛り上がるかと思ったら

全然だったけど~( ̄、 ̄)チェッ

|

« 晴れて良かった♪ | トップページ | ルピシア大好き♪⑩ »

コメント

確かにそれはアリエンやろってシーン
あったけど…

アタシもダイバーの端くれなので
あの映画には感動したで。

また海に潜りたくなった。ww

投稿: しずく | 2006年7月 1日 (土) 01時06分

☆しずくちゃん

その局面でプロポーズかよ~
あんなに船傾いてんのにはしご登ってるし~
ってとこが特にナイ・・・
と思ってしまった。でもおもしろかったよねー♪

投稿: みかん | 2006年7月 2日 (日) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2381682

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの映画:

« 晴れて良かった♪ | トップページ | ルピシア大好き♪⑩ »