« そういえば・・・熱愛??? | トップページ | 赤ちゃんから大人へ »

2006年6月26日 (月)

女友達との関係終結

こないだの続き。

Yに送ったメールの内容は

元気にしているか?

私はYに教えられたこともたくさんあったし

何か誤解や、間違ったわだかまりがあるのならそれを訂正したい。

そして昔のように付き合いたい。

というような感じ。

ホント男に復縁を迫るような気分ですごくドキドキ。

産まれて4ヶ月の赤ちゃんがいるから

その気があるなら、時間のあるときにメールをくれれば良いと。

気にしないでおこうと思いながら携帯が気になる・・・。

そして、会社の友達グループのメール着信音が鳴った。

Yからとは限らない・・・と思いつつ画面を見ると

まさしくYからの返事。

内容を見る前に深呼吸。

2度とメールしてこないで!!とかだったら怖いもん。

すると、彼女も実はずっと気になっていたと。

私とは関係ないところで色々なことがあり

仲が良いが故に私を避けるようなことをしてしまったと。

自分の行動を悔いていて、ずっと反省していた。

許してくれるのであれば前みたくなんでも言い合える仲に戻りたい。

と言ってくれた。

あ~~~ドキドキしたけど送って良かった~。

結婚や出産で、人生の節目を迎えたときに

彼女は彼女で色々考え、悔いていたんだろうな~と思うと

直接私に原因がなかったとしてもなんだか申し訳ない気がした。

ホント頑張って行動を起こしてみて良かった♪

で、さっそくランチに行く約束をした。

なんのわだかまりもなく会うのは2年ぶりぐらい??

その日が楽しみだな~(^▽^喜)

|

« そういえば・・・熱愛??? | トップページ | 赤ちゃんから大人へ »

コメント

キャ~ン(TvT)良かったですね!!!!!
会えば絶対、以前の関係に戻れますよ(^^)
Yさんもどうしよう~みたいに思ってたんですね。どっちかが行動起こさないとそれまでだったんだ~。
みかんさんからのメール、Yさんうれしかったやろうなぁ♪

投稿: shiika☆ | 2006年6月26日 (月) 15時34分

よかったね~ ヽ(≧▽≦)/ 

女友達は大事だよね。
きっとまた戻れるさ~。
ランチ、楽しんで♪

投稿: しずく | 2006年6月26日 (月) 19時34分

☆shiikaさん

頑張って行動した甲斐がありました!!
今まで彼女とはそんなまじめな時話をしたことはなかったし
会うのも久々だからなんか照れくさいけど・・・
楽しい時間になりそーです☆

☆しずくちゃん

社会人になってからってあんまり友達増えないじゃない。
大人になってからの友達だったからやっぱり心残りがあって。
ホント行動してよかった。

投稿: みかん | 2006年6月29日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2364142

この記事へのトラックバック一覧です: 女友達との関係終結:

« そういえば・・・熱愛??? | トップページ | 赤ちゃんから大人へ »