« ウズウズする~ | トップページ | 相性診断 »

2006年6月 9日 (金)

買い物♪買い物♪

ぷぅのフレキシリード(伸縮するリード)が欲しくて覗いていた楽天。

リードはもちろんだけど、いいもの見つけた!!

←ココのワンダーボールって商品。

電池を入れると、ボールがコロコロ転がって

ワンコがそれに戯れるっておもちゃ。

う~ん。サッカーボールと戯れるぷぅの姿・・・。

かわいぃじゃないの!!

ってことで早速購入。

昨日買って、今日もう届いた☆

おぉワンダー♪

早速電池を装填。

転がしてみたら・・・。

ちっとも遊ばないーーー。

それどころか勝手に転がってくるボールに逃げまどうぷぅ。

モーターの音からして怖いみたい。

壁にぶつかると、方向転換して転がり続けるサッカーボール。

それを見て尻尾を下げて逃げるぷぅ。

う~~~ん。それはそれでかわいぃ♪

怖がってる姿もまたたまらないんだよな~。

なんて・・・

ドSっぷりが露呈してしまった・・・。

ずっと転がしてたらそのうち慣れてくれるかなぁ。

やっぱりせっかく買ったんだもん。

遊んで欲しいーーー!!!!

|

« ウズウズする~ | トップページ | 相性診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2141435

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物♪買い物♪:

« ウズウズする~ | トップページ | 相性診断 »