« ダメだこりゃ〜。 | トップページ | 女友達との関係 »

2006年6月23日 (金)

朝のぷぅ

前の二つの記事からもわかるように、

午前3:30の中継開始から日本vsブラジルを観ていた。

実家暮らしなので、真夜中に行けー!!!だの危なーい!!!だのは

さすがに叫べない。

でもあーーーっ!!!だのはぁだの、うぅだのと小さく叫んでいた。

その私の声に、いちいちぷぅちゃんが反応してくれた。

くれたというか、彼はビックリしてたみたい。

スヤスヤと眠っているのに私のその小さな叫びで

目をいっぱいに見開いて何ナニ???どしたの??

って顔で私をじっと見つめてた。

途中ダラダラと寝ながら観ていた私。

ピンチで跳ね起きたら

ぷぅはそれはそれは驚いた顔で私を見つめてた。

Dsc00015 ←イメージ写真

おぉ~ぅごめんよー。騒がしくてぷぅちゃん眠れないよね~。

その度にお腹をナデナデ。

きっと彼も今日は睡眠不足・・・。

いっぱいお昼寝してね~♪

|

« ダメだこりゃ〜。 | トップページ | 女友達との関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2343233

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のぷぅ:

« ダメだこりゃ〜。 | トップページ | 女友達との関係 »