« 相性診断 | トップページ | ルピシア大好き♪⑧ »

2006年6月10日 (土)

選り好み

ぷぅが赤ちゃんの頃から上げていたカリカリフード。

春先に突然食べなくなりました。

どうやら彼は恋わずらいをしている様子。

ちょうど残りも少なくなってきたから、エサを変えてみることに。

で、新旧カリカリフードを混ぜて与えた。

Dsc00046

お座りして、お手にお代わり、ふせで待て

一通りの芸をさせて食べ始めた。

もう食べ終わったの~??と思って見ると。

Dsc00047

新しく買ったちっちゃいツブツブしか食べてないーーー。

私が勤めてるときは、朝出勤後にオカンがあげてたんだけど

それを食べない。

で、夕方帰ってきた私の顔を見て必死になって食べ始める。

ごはん残してたらみかんに怒られる~(゜▽゜;)

とでも思ってるみたい。

食べれるんだったらちゃんと朝食べればいぃのに!!

Dsc00378

食べるからやめて~。

↑ごはんを食べないこととは全然関係なく

【ドライヤーの風邪を当てる】の画。

ドライヤーかけるとき、いっつもやっちゃう。

だって嫌がってる姿がかわいぃんだもん♪

今はさらに違うエサに変え、モリモリ食べてる。

春は恋の季節。

お年頃のぷぅは食い気より色気らしい☆ъ( ゜ー^)> バチッ

|

« 相性診断 | トップページ | ルピシア大好き♪⑧ »

コメント

ぷぅちゃん、流石ですね☆
みかんさんが帰って来てホッとして、
ごはんを食べるのかな???。
ちいちゃいつぶつぶだけを食べるなんて、
これまた凄いね!
ぷぅちゃんは、どんな子に恋しちゃったのかしら?
(*^m^*) ムフッ

投稿: みーにゃん | 2006年6月11日 (日) 22時31分

うわ~!ぷぅちゃんうまいこと食べますね~
見事!!!・・・じゃないかm(__)m
ぷぅちゃん、♂だったんですね~
かってに女の子だと思ってて(^^;)

投稿: shiika☆ | 2006年6月11日 (日) 23時49分

☆みーにゃんさん

怖いみたいですよ~、私。
怒られる前に怒っちゃえって感じで
たまにぷぅに逆ギレされたりします。
毎年ヨーキーの女の子に恋をし、でも相手にはされないらしいです。

☆shiikaさん

ホントある意味見事ですよね。
良くもお口だけでこの仕分けができるもんだ。
大きいツブツブは、たぶん1個も食べてないです。
女の子に見えますか!!
最近密かにスカートはかせてみたい・・・って思ってたんです。
オカマちゃんにしてみようかな^^

投稿: みかん | 2006年6月12日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2155846

この記事へのトラックバック一覧です: 選り好み:

« 相性診断 | トップページ | ルピシア大好き♪⑧ »