« 高熱発熱 | トップページ | S子みかん »

2006年6月16日 (金)

愛し君へ

今再放送されてるこのドラマ。

もーーーーぅ私のツボにはまりまくり。

本放送も観てたんだけど、再放送でもやっぱり泣ける~。

菅野美穂、藤木直人だけじゃなく

父親役の泉谷しげる、母親役の八千草薫がまたいい芝居をしてて・・・。

1話で3回は泣ける。

これ、映画の方も観たことあるんだけど、私は断然ドラマのほうが好き。

さだまさしの原作はやっぱり映画の方が近いのかな~??

なんて思ったりして、原作も読んでみたいと思っている今日この頃。

私、人と一緒にいるときにテレビや映画を観て泣いたことがない。

でも、これは泣いてしまうんじゃないかと思うぐらい毎回ツボ。

あぁ月曜日が待ち遠しい。

|

« 高熱発熱 | トップページ | S子みかん »

コメント

これ、私も本放送で見ましたよ~毎回泣いてた記憶が・・・(;o;)
私はほんと単純で、こういう逆境にたたされてる主人公のドラマを見ると、私もがんばらなアカン!・・・みたいな気持ちに。周りはかなり引いてました・・・。

投稿: shiika☆ | 2006年6月19日 (月) 16時28分

☆shiikaさん

良いですよね~。『愛し君へ』
その人のそばにいられるだけで幸せだ。その人を支えたい。
って想える人に出会えるのって幸せだよな~
なんて一人感慨にふけってました。
周りの人を引かせてなんぼです^^

投稿: みかん | 2006年6月20日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2245780

この記事へのトラックバック一覧です: 愛し君へ:

« 高熱発熱 | トップページ | S子みかん »