« 赤ちゃんから大人へ | トップページ | 久しぶりの映画 »

2006年6月29日 (木)

晴れて良かった♪

火曜日、夢の国海へ行ってきました!!

弟が6月末までのパスポートを\2,500で買わないか

と持ちかけてきて、それに乗った!!!

でも、打診されたのが20日ごろ・・・。

もっと早く言ってよ~と思いつつ、平日暇そうな友を誘ってGO!!

実は私、ディズニーって女同士で行くのは高1以来??

しかもそのときは遠足で行ってるからグループ行動。

ガールズ二人で行くのってもしかしたら始めてかも。

電車で行くのだって10年以上ぶり。

ちゃんとたどり着けるかそっから心配だった。

開園時間も調べず、9時待ち合わせ。

当日までランドかシーは決めず、その日の気分でシーに決定。

なんと開園時間が10時だった~。

火曜日のシー。修学旅行生なんかも一切おらず

超空いてる。

ほとんどのライドが5~10分前後しか待ち時間がない。

バケツでポップコーンを買い、ショーを見たり乗り物乗ったり

かなり満喫。

天気予報は曇りだったんだけどすごく良い天気で暑い。

日差しも結構強いし~。

私は髪をサイドで一つに結んでたんだけど

家に帰ってみたらうなじがまんまと日焼けしていた。

開園から閉園時間まで遊びつくし帰路へ。

もーぅホントにクタクタだった。

そうそう私もうすぐ誕生日。

前にも書いたけど、お誕生日前後だと

お誕生日シールがもらえるらしい。

今回は日にち的にもらえるはず。

でも・・・

いい年して女二人。

寂しい人だと思われそうじゃない?なんて友にも言われ

私もちょっとそう思ってたので、今回は誕生日アピールはせず。

夢の国だから、いくつになってもお祝いはしてもらえるんだろうけど

なんだか少し自制心が働いてしまった私たち。

でも、こんなに空いてる夢の国を満喫したのもすごく久しぶり。

のんびり色々と回れたし。

すごく疲れたけど楽しかった~♪♪

|

« 赤ちゃんから大人へ | トップページ | 久しぶりの映画 »

コメント

アタシもいい年した女二人で
シーへ行ったで。
アタシの離婚記念旅行 ww
めっちゃ楽しかった

投稿: しずく | 2006年6月29日 (木) 19時24分

初めまして。

しずくさんのところで、よく名前は拝見してます、yuniと申します。

パワーストーンですがみかんさんも知りたいとの事なのでyuniのところにメールをいただけますか?

パワーストーンについてメールしますんでw

投稿: yuni | 2006年6月29日 (木) 21時37分

うわぁ!ディズニー良いですね(*^ー^*)
元彼と4年前くらいに行ったっきり行ってマセンが、
みかんさんの記事見て、久々に行きたくなりました♪

わぁ、もうすぐお誕生日ですか!☆(ノ^o^)
私は早生まれなので、この時期のお誕生日って憧れます♪

投稿: さよ♪ | 2006年6月30日 (金) 02時44分

☆しずくちゃん

離婚記念旅行!!私もそんなの行っときゃ良かったな~。

☆yuniさん

コメントありがとうございます♪
早速メール遅らせてもらいます☆

☆さよさん

ディズニーってCMとか見ると無性に行きたくなりますよね~。
ぜひ夢の国で英気を養ってください!!

大人になると、早生まれってすっごく羨ましい。
だって同学年なのに1年近く誕生日が違うんだよ!!
私は早生まれにものすごーく憧れます☆

投稿: みかん | 2006年6月30日 (金) 19時03分

平日はディズニーも少しは空いてるんですね!
どうせ行くなら、少しでも空いてるほうががいいなぁ~うぅ~早く行きたい・・・(>v<)
お誕生日シール、今回は断念したんですね。どんなシールかも気になります。

投稿: shiika☆ | 2006年7月 7日 (金) 14時41分

☆shiikaさん

この日はちょっとどころかめちゃめちゃ空いてました!!
平日でもすっごい混んでるときもあるし
土日でも空いてるときもあるし・・・。
何なんでしょう??夢の国は謎が多いです。
シールはキャストさんがちゃんと名前を入れてくれるらしいですよ。
やっぱりちょっと恥ずかしい・・・。

投稿: みかん | 2006年7月 7日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2429558

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れて良かった♪:

« 赤ちゃんから大人へ | トップページ | 久しぶりの映画 »