« GWが終わり・・・。 | トップページ | 久しぶりの映画のはずが »

2006年6月22日 (木)

大きくて黒い…

ぎゃーーーーーー!!!!!!!!!!

つい今し方、私の入浴中に大きくて黒いアレが。

そう…大きくて黒いゴキブリーーー!!!

ボーッと湯ぶねに浸かっていると

カサカサッ

と不吉な音が(T_T)

恐る恐る音のした方向をみると…。

キャーーーーーー。

お湯で退治しようかとも思ったけど、それじゃあこっちに飛んでくる可能性大。

そんなことになったら私は死んでしまう。

台所洗剤を垂らすと死ぬと聞いたのを思い出し

とっさに風呂用洗剤をつかみ吹きかけてみた。

床に背中から落ち、気味の悪い足をバタつかせつつ微妙に場所移動してる。

こりゃいかんと思い、さらに洗剤を吹きつける。

しばらくして足のバタつきも止まりどうやら死んだ模様。

死んでいるとはいえ、そばにゴキブリがいるのが怖くてたまらない私。

シャワーで端っこに追いやった。

でも、密室に二人きり(?)なのがもう耐えられなくて

ソッコー髪を洗い始めた。

けど、目をつぶってシャワーを浴びてる間

その水流でアイツが足元まで流れてきてたらどうしよう

なんてことばかり考えちゃって気分が悪い。

髪を洗ったあと、体を洗ったあと、顔を洗ったあと

いちいちアイツがちゃんと定位置にいるか確認してた。

はぁ〜。

いつも長風呂なのに、今日はアイツのせいでのんびりできなかった。

もぅ怖かったよー。

@携帯

|

« GWが終わり・・・。 | トップページ | 久しぶりの映画のはずが »

コメント

うぅ~出てくる季節ですよね(>_<)
またそんな無防備なときに、わざわざ出てくるなよぉ。ひとごとではないです(ToT)

投稿: shiika☆ | 2006年6月22日 (木) 14時54分

☆shiikaさん

ほんっと恐ろしいですよね。アイツ。
生まれ変わってもアイツにだけはなりたくないです↓↓

投稿: みかん | 2006年6月22日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2325111

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくて黒い…:

« GWが終わり・・・。 | トップページ | 久しぶりの映画のはずが »