« 愛し君へ | トップページ | 新曲♪新曲♪ »

2006年6月16日 (金)

S子みかん

昨日高熱を出したまぁ。

夜ぐっすり眠れただろうから回復してるかな~??

と思いTELしてみると、やっぱり元気そうな声。

もしや仕事に行ったとか??と思って聞いてみたら

さすがに今日も休んだらしい。

元気そうだし、なんかごはんでも作りに行くか!!と思い

買い物をしてこっそり寮へ。

あまり重いものは買いたくないから玉ねぎと牛肉を買った。

確かハヤシライスのルーがあったよな~と思って。

風邪なのにハヤシライス・・・。

微妙ーーーーー。

でもカレーよりはいぃでしょ~と勝手に決めつけた。

家に行ったらゲームなんかやっちゃってすっかりくつろいでた。

熱にうなされてウンウンしてるとは思ってなかったけど

せめて安静にベッドで寝てりゃあいいのに・・・。

私が作ってる間もずーっとゲーム。

料理の合間に部屋に戻ってもゲーム。

ごはんを炊いて、ハヤシライスを作ってサラダを作って。

帰ろうとしたそのとき

え???食べてかないの??今日も泊まってくんだと思った!!

なんて言われたけど・・・。

今日は絶対に自分ちへ帰ると決めて出てきたからそのまま帰宅。

やっぱり具合の悪いときは寝るのが1番だし

私も、私が動いたら起きちゃうんじゃないかって気を使って眠れない。

だったら別々に寝るほうが良いかな~って。

でも、こんなに早く元気になっちゃってちょっと残念だったりもする。

だってぇ~。弱ってる男が結構好きだったりするんだもん。

友達(♂)に言ったらドS呼ばわりされたけど・・・。

確かに・・・。

こんなところで思わずSっ気を発揮してしまった~。

微妙ーーーー。

|

« 愛し君へ | トップページ | 新曲♪新曲♪ »

コメント

まぁさん回復してよかったですね~(^^)
みかんさんは少々残念そうですが、この際Sの性格は心に置いといて・・・。
健康が一番ですからね~。

投稿: shiika☆ | 2006年6月19日 (月) 16時46分

☆shiikaさん

さすがに本人にもう治っちゃったの??とは言えなかった・・・。
でも、回復力の早さにはビックリでした。
ホント健康でいられるのは幸せなことですよね☆

投稿: みかん | 2006年6月20日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2245999

この記事へのトラックバック一覧です: S子みかん:

« 愛し君へ | トップページ | 新曲♪新曲♪ »