« スープヌードル??? | トップページ | 狭いのが好き♪ »

2006年6月13日 (火)

日本VSオーストラリア

負けた〜。負けた〜〜〜。

この試合。

私は六本木のスポーツバーで観ていた♪

試合開始前から大盛り上がり。

日本がゴールを決めたときは、それはそれは盛り上がった。

一緒に行った友達と大喜びをするのはもちろんのこと

前にいた知らない人ともハイタッチを交わし

肩を組み円陣を作って歓喜した。

どこからともなく、にっぽん!!と掛け声が上がれば

店中がその掛け声で埋まる。

オーストラリアにゴールを許したときは皆絶句。

私の隣にいた男の子は力尽き、床に大の字に倒れ

そして涙。

にわかファンの私も本当に悲しかった。

日本が攻めてるときは、ゴールよ決まれと祈り

攻められてるときは守りぬいて欲しいと

手を握り締めつつ祈っていた。

そして試合終了。

家に辿り着くための電車はもちろん走っておらず。

0:30〜6:00まで友と二人でカラオケ。

三十路越えのお肌にはかなりの負担がかかりました。

試合は負けちゃったけど、スポーツバーでの観戦

すっごく楽しかった。

飲み直しに行きましょう!!ってメンズから誘われたりして

なんだ、私もまだいけるんじゃん♪なんて思っちゃったりもした。

そういやテレビカメラもいっぱい来てたなぁ〜。

酔った私と友は映りまくったけど…

実際TV放映されたら嫌だなぁ。

今帰路の途中。8時前には家に辿り着くかなぁ?

早く帰って眠りたいよぅ!!

@携帯

|

« スープヌードル??? | トップページ | 狭いのが好き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2196818

この記事へのトラックバック一覧です: 日本VSオーストラリア:

« スープヌードル??? | トップページ | 狭いのが好き♪ »