« ナデナデして~♪ | トップページ | GWが終わり・・・。 »

2006年6月21日 (水)

スカイバスTOKYO

銀座で見かけた赤い2階建てバス。

座席部分は屋根がついてなくてすっごく気持ち良さそうなバス。

銀座は路線バスもあんなにオシャレなの??

とかなり気になっていた。

と、少し前の新聞で【スカイバスTOKYO】なる見出しを発見。

絶対このバスだ!!と思い記事を読み、早速ネット検索。

スカイバスTOKYO ←リンク貼りました~♪

皇居・銀座・丸の内を周遊するそうで1時間に1本の運行だとか。

1週間前から事前にTEL予約もできるらしい。

所要約45分で、乗車賃は大人\1,200

の、乗りたい・・・~(・▽・~)(~・▽・)~

でもきっとまぁに言ってもめんどくさがるだろうなぁ(≧ε≦)ノ

暑いだの寒いだの、雨が降るだのなんだかんだと言い逃れをされそう。

とゆーかまぁさん、今月はもうお休みがないし・・・。

この先の土日は全部仕事。

おまけに平日の代休も取れないぐらい忙しいらしい。

でも絶対乗りたい~o(^▽^楽)o

すぐには乗車できなそうだけど、そのうち絶対乗るぞー!!

|

« ナデナデして~♪ | トップページ | GWが終わり・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2114450

この記事へのトラックバック一覧です: スカイバスTOKYO:

« ナデナデして~♪ | トップページ | GWが終わり・・・。 »