« 久しぶりの再会 | トップページ | タルト »

2006年7月10日 (月)

1日は映画を

7月1日(土) 今日はファーストデイ。

休日で1日と言えば映画!!

\1,000で映画が見れるなんてお徳大好きな私にはたまらない。

まぁはMiⅢが観たいと言った。

私はダ・ヴィンチ・コードが観たい。

結局はレイトショーの時間になっちゃったんだけど

MiⅢは先々行のため、レイトショー料金も適用されないらしい。

ってことでもちろん却下。

ダヴィンチコードを観た。

本がすっごくおもしろかったから絶対に観たかった映画。

派手なアクションシーンがあるわけでもなく

物語は比較的淡々と進んでいく。

しばらくすると隣でまぁがごそごそモソモソと動いている。

たぶん飽きてるんだろうな~。

二人並んで座れるのは、1番後ろの端の2席しかありません

と言われそこにした。左と後ろは壁、右は通路。

だから私の隣もまぁの隣も人はいない。

この席にしといて良かったよ。

ダヴィンチコードって映画の評判はイマイチだけど

私はおもしろいと思った。

本を忠実に映画にしてるな~って感じ。

だから本を読んでいた私は次はこうなるんだよね!!

ってドキドキできた。

まぁもそこそこおもしろかったらしい。

ただ、ヒマだったと・・・。

確かに2時間半淡々と進む物語。ちょっとヒマかも。

DVDでも良かったかな~って気もしなくもないけど・・・

なんたってファーストデイ☆

次は何を観ようかな~??

|

« 久しぶりの再会 | トップページ | タルト »

コメント

映画に行くなら、1日ですよね~♪
「ダヴィンチコード」みたいけど、観れてないんです(>_<)
田舎とは違ってレンタルショップもたくさんあるので(どんなとこに住んでたんや)それまで我慢しようかな~・・・。

投稿: shiika☆ | 2006年7月10日 (月) 13時44分

アタシは映画に行くならレイトですわ。
同じく1.000円やもんね。
金曜とかの真夜中に独りで行くことが多いです。

まだダヴィンチ観てないんやわ~
はよせんと終わってまうがな~ヽ(´Д`;)ノ

投稿: しずく | 2006年7月10日 (月) 20時23分

☆shiikaさん

ダヴィンチねぇ。レンタルでもいーかも・・・。
ギリギリ座ってられるかもって長さでしたよ~。
近くにいる人も結構みんなモソモソしてました(笑)
おもしろいんですけどね。

☆しずくちゃん

私も1日以外はレイトショー狙い。
場所によって違うのかな~。こっちは確か\1,200。
一人映画憧れるな~。未だ1度もチャレンジできず・・・。
行こうと思いつつ、雨降ってきちゃったし・・・なーんて挫折。
意気地がないんですわ~。

投稿: みかん | 2006年7月11日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2584437

この記事へのトラックバック一覧です: 1日は映画を:

« 久しぶりの再会 | トップページ | タルト »