« こないだの誕生日 | トップページ | 持ってるし〜。 »

2006年7月20日 (木)

パンが欲しいのU◕ฺܫฺ◕ฺU

うちのぷぅちゃん、パン大好き。

私がパン教室から帰ってくると

お教室バッグに鼻先をいれクンクン。

おこぼれをもらおうと私にくっついて歩いてる。

昔部屋に放置した胚芽パンをこっそり食べて以来

その味が忘れられないみたい。

自分で作ったものだし・・・と思っていつもちょびーっとあげてる。

こないだの動物パン、とりあえず写真撮影をしてました。

ふと横を見るとおすわりだのふせだのを勝手に繰り返すぷぅ。

もう欲しくて欲しくてしょうがないみたい。

Dsc00804

パンちょうだいよ~ U^ェ^U ワン!

おめめキラキラさせて笑ってる♪

笑顔をなかなか見せてくれないクールなぷぅ。

この写真かなりベストショット!!

それでもマテをしていたら・・・。

Dsc00805

くれよ!!早くくれよoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

こんなおっかない顔でワンワーン!!

欲しい欲しいアピール。

笑顔写真よりも私はこっちの写真のがヒットかも!!

それでもマテしてたら・・・。

Dsc00808

下さいよ~UTェTU クゥーン

とまたまた笑顔U◕ฺܫฺ◕ฺU

か、かわいい。かわい過ぎる。

相変わらず親バカちゃんちゃりんの私です・・・。

|

« こないだの誕生日 | トップページ | 持ってるし〜。 »

コメント

うーーー!可愛過ぎるぅーーー!
ホント可愛いんだけど(笑)
しかも、かなりのおりこうさんだし~
私の実家のヨークシャのケイスケとは大違いっ。
やっぱ躾の問題かなぁ(^▽^;)

投稿: CHA-chin | 2006年7月20日 (木) 16時41分

☆CHA-chinさん

いやいや。ウチの子もなかなかのおバカですよ(汗)
だってなんせパンが欲しいが為のお座り&伏せですから。
お手とおかわりなんて、こっちが言う前からホイホイ手出してくるし。
でも、そのおバカっぷりも可愛かったりして・・・。
どこまでも犬バカです( ̄▼ ̄|||)

投稿: みかん | 2006年7月21日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2648326

この記事へのトラックバック一覧です: パンが欲しいのU◕ฺܫฺ◕ฺU :

« こないだの誕生日 | トップページ | 持ってるし〜。 »