« プレゼント | トップページ | 久しぶりの再会 »

2006年7月 9日 (日)

キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

今朝、いつもは絶対に目が覚めない9時前に起きてしまった。

何度かもう1度寝ようと試みたが眠れず。

すると何かお届け物が・・・。

私宛だったらしくオカンが持ってきてくれた。

見覚えのある封筒・・・。

キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

こ、これは・・・

この封筒は・・・

ken's Barのチケットだった~v(。・ω・。)ィェィ♪

まだ1ヶ月も先なのに~。

座席位置をネットで調べようと思ってたのに

大事にしまいこんでまぁ家に来ちゃった(ノд`@)アイター

番号の感じでは結構良さ気な席だったような・・・。

でも過大な期待は禁物。

同じ空間にいられるだけでこの上なき幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)

会員限定ってことで、チケットに名前と会員番号が記載されてた。

当日は身分証明も必要らしく、他人への譲渡は絶対に不可。

1人参加の堅さんファンが大集結するなんて・・・

なんかすごいな~。

オペラグラス準備しとかないと!!!!!

|

« プレゼント | トップページ | 久しぶりの再会 »

コメント

え~!!いいなぁぁ
アタシも堅さんに会いたいっ。
うらやまひぃぃ ( ̄¬ ̄*)

投稿: しずく | 2006年7月 9日 (日) 12時27分

☆しずくちゃん

いいでしょいいでしょヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
うふ。かなり楽しみ。

投稿: みかん | 2006年7月10日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2561561

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! :

« プレゼント | トップページ | 久しぶりの再会 »