« 上がったり下がったり | トップページ | 子供たち »

2006年7月25日 (火)

一人マリッジブルー

はい。これにかかったのは私じゃなくまぁです。

しかも結婚を決める前。

仕事も忙しく、彼はどうやら飽和状態だったらしい。

何もかもがイヤになっていたようでプチうつ状態だったそう。

疲れてるのは分かってたけど、そこまで落ちているとは気付かず。

その当時のまぁと私は喧嘩ばかり。

何度も何度も、このまま続けていって大丈夫なのか??

ってことを話し合っていました。

実際無理なんじゃないかって言われることもあった。

逆に私も、やっぱり合わないんじゃないかって思ったりもした。

でも、考え方がピッタリ合う人ってそうそういるもんじゃない。

だって生きてきた環境がまったく違うんだから。

意見の相違、考えの相違があるのは当たり前。

その溝をどれだけ埋められるかが大事なんじゃないか

と私は思ようになった。

どんなに喧嘩をしても許し合える。

それが大事なんじゃないかと。

そりゃあ喧嘩しないに越したことはないけどね。

って私の考えを何度もまぁに伝えました。

でも、私の意見じゃあ、私の意見だからこそ聞く耳持たず。

いっぱいいっぱいすぎて

言ってる意味が分からなかったのかなぁ??

その頃のまぁは本当にこのまま結婚して良いのだろうか??

って一人マリッジブルーだった。

私からしてみりゃ結婚の申し込みもされてないのに

なんでこの人マリッジブルーなの??

ぐらいな感じだった(笑)

でもあるときそれが見事に解消。

なんで??何があったの???

かなり謎ーーーーーーーー。

|

« 上がったり下がったり | トップページ | 子供たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2764758

この記事へのトラックバック一覧です: 一人マリッジブルー:

« 上がったり下がったり | トップページ | 子供たち »