« 寝言 | トップページ | クリームパン »

2006年7月 4日 (火)

ルピシア大好き♪⑪

サンプルで頂いた緑のフレーバドティ

8231 白桃烏龍 極品

Dsc00743 Dsc00744_1

公式サイトではアイスティにお薦めのお茶とあった。

でもあくまでもサンプル。

アイスティにするほどたくさんの茶葉は入っていない。

とりあえずホットで淹れてみた。

桃のものすごく良い香りのする茶葉。

湯飲みに出したお茶もすごくいい香り。

飲むとさっぱりとした烏龍茶。

香りほどには味を感じない。

でも、オシャレなアジアン料理屋で出てきそうななんとも爽やかなお茶。

気分がゆったりすると言うか、贅沢な気持ちになれるというか・・・。

水出しアイスティにしたらすごくおいしそう♪

今度チャレンジしてみようかな~。

でもこのお茶。少しお高い。

50グラムで\1,050。

貧乏性な私にはとっても高級なお茶(~▽~;)

とりあえずは→★★☆・・・星ふたつ。

|

« 寝言 | トップページ | クリームパン »

コメント

50g、1050円!!!!!
うぅ、飲んでみたいけど手が出ない・・・
「烏龍」と名がついても、色は薄いんですね。
夏は冷たいほうがいいので、水出しで美味しいとあらば、飲んでみたいなぁ。

投稿: shiika☆ | 2006年7月 7日 (金) 15時15分

☆shiikaさん

たっかいですよね~!!でも人気らしいですよ~。
私はしばらく手は出せません。はまっちゃっても困るし~。
水色はキレイな黄金色でした♪

投稿: みかん | 2006年7月 7日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2468494

この記事へのトラックバック一覧です: ルピシア大好き♪⑪:

» ウエルネス健康茶・スリム減糖茶お試しサンプル [無料・激安〔お試しサンプル〕専門店(健康食品・サプリ版)]
●ウェルネス健康茶・・・健康を第一に考え、飲みやすさにもこだわりました。 ●スリム減糖茶・・・リバウンドしたくない方におすすめです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 21時16分

« 寝言 | トップページ | クリームパン »