« 就職試験 続き | トップページ | ブリオッシュ »

2006年7月29日 (土)

対面

今日、うちのオカンとまぁ初対面を果たしました。

最初からスーツでの挨拶はちょっと…

って言うまぁの意向で、とりあえずオカンのみ。

で、ランチをしてきました。

特に改まった話はせず雑談で終了。

私的にはもうちょっと踏み込んだ話しもして欲しかったんだけど

初対面だししょうがないか…。

次はうちに来てもらう予定なんだけど

その日程の打ち合せすらできなかった〜。

私もうまくその話に誘導できなくて…。

失敗したーーー。

また改めて私の口からオカンに言わないと

って思うとちょっとユーツ〜。

でもそんなことは言ってられん!!

今の勢いのまま面倒なことをさっさと片付けていかないと〜。

とは言えすでに勢いがしぼみつつある私。

いか〜ん!!

座り込む前に頑張って乗り切りますo(^_^)o

@携帯

|

« 就職試験 続き | トップページ | ブリオッシュ »

コメント

おぉ~(@o@)
おかんさんとまぁさんの、初対面日だったんですね!
モゾモゾする気持ちというか、なんかわかるなぁ~。
でも!!!みかんさん、しぼんでる場合じゃないのね~(>_<)
このまま波に乗って、次々と話を進めましょう。
もう決まってることなのだから、Go for it!です♪

投稿: shiika☆ | 2006年7月29日 (土) 18時27分

うぉぉぉぉ!!初御対面ですか!!
そういうのって、こちらが緊張しちゃいますよね(笑)
でもお父さんとのご対面が…やっぱり一番緊張ですね。

ん~、やっぱりおうちでご家族とまぁさんとみかんさんで
お食事しながら…って感じにするのですか(* ^-^)ノ

投稿: さよ♪ | 2006年7月29日 (土) 21時47分

★shiikaさん★
そうなんですよね~。波に乗ることが大事!!
いつかは通る道だからこそ、勢いはしぼめちゃいけないですよね。
また膨らまして頑張ります!!

★さよさん★
まだ外だったからなんとか・・・。でもそれでも緊張しますよね~。
うちのオトンちょっと変わってるんですよ~。それが気がかり。

お食事は私的にもキツいので、ご挨拶だけで終了にする方向です(笑)

投稿: みかん | 2006年7月30日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2849715

この記事へのトラックバック一覧です: 対面:

« 就職試験 続き | トップページ | ブリオッシュ »