« パンが欲しいのU◕ฺܫฺ◕ฺU | トップページ | 抹茶ティラミス »

2006年7月20日 (木)

持ってるし〜。

持ってるし〜。

今日はパン教室でした〜。

私が行ってるパン教室、教室で予約を取るとゲームができる。

当たりが出るとプレゼントがもらえるのです。

1年以上通ってるけど、残念ながら1度も当たったことがない。

今日もどーせ当たらないだろうとゲームをしてたら…

当たった〜!!

ウキウキして受け付けの人に伝えたら

今月のプレゼントはスケッパー。

つーか持ってるし〜!!

ちょっとガッカリ。

帰り際にもう1クラス予約をしたら

なんとまた当たった〜!!!

てかスケッパーばっかり3つもいらないし…。

どうしたもんかいね〜。

角型とかが欲しかったな(−Q−)

@携帯

|

« パンが欲しいのU◕ฺܫฺ◕ฺU | トップページ | 抹茶ティラミス »

コメント

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索でこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006年7月20日 (木) 23時45分

☆どえらえもんさん

わははー。
アホなことばっかり書いてますがお目にとまっちゃいましたか??
妖怪人間・・・かなり興味ありです(笑)

投稿: みかん | 2006年7月21日 (金) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2737755

この記事へのトラックバック一覧です: 持ってるし〜。:

« パンが欲しいのU◕ฺܫฺ◕ฺU | トップページ | 抹茶ティラミス »