« タルト | トップページ | 動物パン »

2006年7月14日 (金)

怪しい電話

日曜日、22時ごろ。

まぁはプレステ、私はパソコンをしていた。

と、まぁの会社の携帯がブルブルし始めた。

マナーモードのため音は鳴らず、私はてっきりメールだと思った。

チッ!!と言いながら携帯に歩み寄るまぁ。

どうやら電話だったみたい。出たのはいいんだけど・・・

話しながらさりげなーく部屋を出て行く。

キッチンのとこでコソコソ話してるんだけど声が聞こえてくる。

日曜日の夜会社の携帯にかかってきたTEL。

に対していや・・・今はちょっと・・・無理です。

なんて言ってる。

なんども言いますが

日曜日の夜

会社の携帯にかかってきたTEL。

相手がお客さんや会社の人だったら絶対にそんなことは言わない!!

怪しい。怪しすぎる。

で、今まで1度も口にしたことのない言葉を私は口にしました。

今の電話何??誰から???と爽やかな笑顔で。

すると、はー明日のミーティングが・・・

とゴニョゴニョ言いやがる。おかしい。何かがおかしい。

で、私は言いました。携帯見せて♪もちろん笑顔で。

すると、まぁったらなんで見せなきゃいけないんだよ!!とおっしゃる。

はぁぁぁ??っと思った私キレました。

何でって今の電話なんなのよ!!今は無理ですって・・・

おかしい。怪しすぎる!!!いいから携帯見せて!!!!!と言ったら

人の携帯を見たがるその態度が気に食わん

と逆切れ。ますます怪しい。

で、とうとう白状しました。

キャバクラ嬢からだと。

でも、怒り心頭だった私はこの目で見るまで納得できず。

携帯を見せてもらった。

最後の着信、会社のMくんになってる。

なんだMじゃんとおバカな私は登録マジックに気付かず。

でも気付かなかったのはほんの一瞬。

なんでキャバ嬢がMで登録されてんのよー!!!

とさらに怒り心頭。と言うかもっともっと疑わしくなった。

まぁいわく、女の名前で登録してたらブーブー言うだろ。

つーか私あなたの携帯なんて見たことありませんから。

そんなの自分だって良く分かってんじゃん。

なのになんなのこの今の状況?!って私は大混乱。

キャバ嬢なんかじゃなくって浮気相手。いや二股相手だ!!

なんて疑いの気持ちが満載。

でも、まぁがそう言うならその言葉を信じるしか私には術がない。

と思って信じようと思ったのに・・・。

|

« タルト | トップページ | 動物パン »

コメント

みかんさんのリアクションが面白いんですけど・・・って、それどころじゃないですよねm(__)m
登録名を変えてるなんて、キャバ嬢だとしても腹立ちます(>へ<#)
なんか胸のあたりがすっきりしないですね。

投稿: shiika☆ | 2006年7月14日 (金) 13時39分

まぁさんはちゃんと白状してるのでいいなって思います(*^ー^*)

私が付き合う人は白状しないタイプばかりでした(笑)
でも登録マジックを駆使しても、女性にしたらピン!と来ちゃうんですよね(笑)

投稿: さよ♪ | 2006年7月16日 (日) 18時13分

☆shiikaさん

おもしろいですか!!私。
おもしろ大好きなんでそう言ってもらえて良かった(笑)
でも、この後の私・・・相当怖いです。


☆さよさん

そう。なぜかピン!!と来てしまう。
勘が鈍い方が幸せなんじゃない??って思ったりしちゃいますよね~。

投稿: みかん | 2006年7月18日 (火) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2646298

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい電話:

« タルト | トップページ | 動物パン »