« 抹茶ティラミス | トップページ | 一人マリッジブルー »

2006年7月23日 (日)

上がったり下がったり

喧嘩の絶えなかったまぁと私。

あるときフッと私の中に生まれた思い。

元旦那は、私と別れて1年もしないうちに再婚し

子供も産まれていた。

離婚後の旦那の消息、ここまでは知っていた。

なぜかそのことが頭に浮かび、私とまぁがうまくいってないのは

私のせいなんじゃないかという思いが生まれた。

離婚した片割れは、家族3人きっと幸せに暮らしてる。

もしかしたら家族が増えているかもしれない。

なのに私はいまだに一人。

それってもしや私に原因があるんじゃ・・・。

私がダメ女なのかもしれない!!

ってすごく悲しくなってしまった。

心配性で、1度考え出すとどん底まで落ちてしまう私。

そのときはきっと下へ下へと向かってた。

今考えると笑っちゃうけど・・・。

だって二人でいるからこその問題なのに

私一人が悪いわけじゃないよねぇ。今なら分かる。

でも、そのときはいっぱいいいっぱいだった。

まぁは私といたんじゃ絶対に幸せになれない!!

なんて思ってましたから(笑)

勝手に考えて勝手に落ちて、勝手に疲れる私。

ま、上がるのも早いんですがね。

で、ふと元旦那を思い出した私。

後日思いもかけないことが・・・。

|

« 抹茶ティラミス | トップページ | 一人マリッジブルー »

コメント

アタシも元旦那のコト思い出すよ。
7/7は彼の誕生日だったし。7/8は結婚記念日やったの。

今は消息不明・・・ 幸せになってて欲しいってのと
アタシより幸せやったらちょっとムカツク(ココロ、狭っ)ってのと

まぁくんと二人で幸せになってねっ。

投稿: しずく | 2006年7月23日 (日) 21時11分

☆しずくちゃん

やっぱり思い出すよね~。
ウチは、まぁと元旦那の誕生日が一緒なのヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
否が応でも思い出す・・・。
でも、前みたいに切ない気持ちにはならなくなったかな(笑)
誕生日に結婚記念日に離婚記念日・・・
きっと一生忘れられないんだろうね。

投稿: みかん | 2006年7月24日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2768195

この記事へのトラックバック一覧です: 上がったり下がったり:

« 抹茶ティラミス | トップページ | 一人マリッジブルー »