« キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! | トップページ | 1日は映画を »

2006年7月10日 (月)

久しぶりの再会

コレこれを乗り越え、久しぶりに友人との再会を果たしてきた。

渋谷にて待ち合わせ。

クアアイナに行ってきた。

私ここのハンバーガー大好き☆

ハンバーガー1個じゃお腹いっぱいになんないよ~

なんて思う私をあざ笑うかのようなボリューム。

満腹で満足♪食べにくいのだけが難点だけどね。

私は彼女Yにお菓子を持ってった。

一緒に働いていたときによく頂いていたお菓子。

それをまぁがお客さんからタイミングよくもらっていた。

まぁはそのお菓子が嫌い。

私もあまり好きじゃない。

食べればそこそこおいしいんだけどあまり食べる気になれない。

たしかYも嫌いだった。

で、あえてそれを持って行った(笑)

職場でも、文句を言いつつ楽しく食べていた記憶があったから。

案の定Yはそれをあまり好いていなかった。

嫌いなものをあげるなんて意地が悪いって思われるかもしれないけど

ネタとして面白いと思ってくれるだろうから持って行った。

そしてこのお菓子を自分で買うことはこの先きっとない。

やっぱりYも懐かしさを覚えたらしく盛り上がった。

それを面白い、楽しいとお互いに思える。

嫌いいらないと言えるY。言われても不快じゃない

むしろそれを言ってもらわなければ気がすまない私。

そういうことが共有できるのってやっぱり楽しい。

そしてYはYでやっぱり旦那やその家族にも不満があるらしく

その愚痴を聞けたのも私はすごく心が軽くなった。

つい、悩んでるのは自分だけだって思いがちな私。

でも、同じような悩みを持ってる人がいるんだって分かると

心が軽くなるし、一緒に頑張ろうって気になれる。

次は自宅に遊びに行くことを約束しバイバイ。

楽しい再会が果たせてよかった♪

|

« キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! | トップページ | 1日は映画を »

コメント

友達っていいですね~(^o^)
腹割って話せる友達って、ほんの一握り。
そんな友達と話せる事、日々の生活のオアシスみたい。
私はいつも何かに満たされる感じがします。

投稿: shiika☆ | 2006年7月10日 (月) 13時36分

☆shiikaさん

そうそう!!普通の友達はいても、腹割って話せる友達ってなかなかね・・・。
私は広く浅い付き合いが苦手なので、こういう友達と狭く深い付き合いができたらな~と思います☆

投稿: みかん | 2006年7月11日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2497289

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会:

« キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! | トップページ | 1日は映画を »