« こういう時間って楽しい☆ | トップページ | ルピシア大好き♪⑪ »

2006年7月 3日 (月)

寝言

男の人って寝言を言う人が多い。

実際はどうなのか知らないけど

私が付き合ってきた人は大抵はっきりと寝言を言う人ばかり。

まぁももちろんその一人。

ある日の夜中。まぁ一人寝ていて私はパソコンをいじってた。

突然ムクッと起き上がりはいっ!!と返事をした。

マズイ。起こしちゃったかな~??と思ったら

そのまま横になってまた寝てしまった。一安心。

さて、私も寝ようと思いベッドに入ったら

またムクッと起き携帯をパカッと開け確認。

なんだっけ~???とおっしゃる。

いけないと思いつつ何が???と聞いてみると

たぶん大丈夫!!!と言い放ちまた夢の中へ。

?????まぁの頭の中が気になるー。

その後私がトイレに行こうと部屋を出たら

なにやらまぁ一人ずっとしゃべってる。

私はトイレに行かずそのまま枕元に引き返し

ナニ何??つーかちゃんと寝ないと・・・と話しかけたら

さすがに自分の寝言で少し意識が戻ったらしく

今俺すげーしゃべってなかった??と言い残しまた夢の中。

こんなはっきりした寝言だけじゃなく

ムニャムニャと聞き取れない寝言を永遠と話してるときもある。

そんなときは揺すったりして思考を変えさせている。

寝言を言うってことは熟睡してないってことだよね??

脳が動いてるわけだからそれを止めさせてるつもりなんだけど。

毎晩そんな調子だと疲れるんだろうな~。

でもまぁの寝言。私的にはかなりヒット♪

夜中に一人で爆笑してることもしばしば。

でも、翌朝本人に話してもあまりにおかしな話のため

私がいつも嘘つき呼ばわりされる。

いつかケータイの動画で撮ってやろうと画策中☆

|

« こういう時間って楽しい☆ | トップページ | ルピシア大好き♪⑪ »

コメント

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
まぁ君カワエエねぇ(^。^/)ウフッ

タッちゃんの寝言は聞いたことないけど
手癖がすごく悪いです。
寝ながらアタシのカラダを触りまくります。

時々思うのはアタシだって思って
触ってるのか~!?この人わっ!ってこと。

投稿: しずく | 2006年7月 4日 (火) 22時17分

☆しずくちゃん

イヤん。
カラダを触りまくるなんてエッチ~♪
残念ながら触られることはないなぁ。
たまにブチューっと熱烈キッスされることはあるけど・・・。
これまたまったく記憶にないらしい。
きっとこのときの私としずくちゃんの気持ちって近いんだろうね~^^

投稿: みかん | 2006年7月 6日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2467972

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言:

« こういう時間って楽しい☆ | トップページ | ルピシア大好き♪⑪ »