« 紅茶が好き♪② | トップページ | パンが欲しいのU◕ฺܫฺ◕ฺU »

2006年7月20日 (木)

こないだの誕生日

ちょっとだけ過去に戻りこないだの私の誕生日のこと。

七夕イブ、私の誕生日当日。

日付が変わるとともに、まぁからデコレーションメールが!!

2年付き合ってきたけど、そんなメール始めてもらった♪

きっと怪しい電話を反省してるんだろうと思い

嬉しかったv(。・ω・。)ィェィ♪

そして夜が明け、朝からまぁは本社出張。

というか本社接待??

取引先の人60人ぐらいを連れ、接待隊を作り出発。

昼は本社の工場案内、夜はもちろん宴会。

こういう仕事って1番骨が折れるだろう。

だから特に電話やメールも期待していなかった。

と夕方まぁから着信が。

かけなおしてみると、昼の部が終わりホテルに着いたと。

工場内が暑くて汗だくになったから着替えて夜の部に出陣。

これからがまたさらに大変な仕事。

と、夜友達と飲んでる最中にもTELが。

かけなおしても出ない。もう寝たかまだ宴会か。

まぁどっちにしてもしょうがない。

その後またTELがきて、さっきの電話は

客が健康ランド(もちろんHな)に行きたいって言うから

そこまで送った帰り道にヒマだったから

とのこと。

ホントは一緒に行きたかったんじゃないの~

とは思いつつ、接待しに行ってるのに

一緒になって遊んでたら大目玉だよね。

結局その日1日、電話やらメールやらがたくさんきて・・・

普段ちっともマメじゃないまぁ。

やっぱ怪しい電話を反省してるんだろうな。

電話で誕生日おめでとうって言われたわけじゃないけど

きっと彼はその気持ちがあってマメに連絡くれたんだろう。

一緒にはいなかったけど・・・良い誕生日でした☆

|

« 紅茶が好き♪② | トップページ | パンが欲しいのU◕ฺܫฺ◕ฺU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2731310

この記事へのトラックバック一覧です: こないだの誕生日:

« 紅茶が好き♪② | トップページ | パンが欲しいのU◕ฺܫฺ◕ฺU »