« 対面 | トップページ | トマトバジル »

2006年7月30日 (日)

ブリオッシュ

基礎クラス終了後、初のパン教室。

Dsc00831

ブリオッシュを作りました~♪

初回だったから、行って初めてレシピをもらった。

それを見たら・・・

成型めっちゃ難しそう!!

なんでしょっぱなからこれを選んでしまったんだ。

でも、実際作ってみたらなんとかなった。

ちょっとテンパりましたが。

てかこのパン・・・。

おっぱいみたいじゃないですか??

焼きあがり後の私の第一声

おっぱいパンみたいですね!!でした(´-ω-`;)ゞポリポリ

先生に、みかんさんて見かけによらないですよね~

なんて言われちゃって。

はい。これまでずっとアホは隠してましたから。

でもだって・・・

Dsc00833

おっぱいみたいでしょ~??

男性陣には、黒いだのデカ過ぎるだの言われましたが・・・。

|

« 対面 | トップページ | トマトバジル »

コメント

フフフ・・・ほんまや~(^^)
ブリオ、何度か作りましたが、宇宙人みたい~ぐらいの発想力しかなかったです~。くぅ・・・ちょっと悔しいo(>_<)o
みかんさんのブリオ、頭が1つも落ちてなくて、とってもきれいに焼けてますね(^^)b

投稿: shiika☆ | 2006年7月31日 (月) 10時46分

★shiikaさん★
宇宙人だなんてかわいい発想は私にはなく・・・。
いい年してちょっと恥ずかしくなりました。
ブリオッシュって小さい生地を乗っけるんだと思ってたんですけど
違うんですね~。
頭落ちないで良かったです!!

投稿: みかん | 2006年8月 2日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2865230

この記事へのトラックバック一覧です: ブリオッシュ:

« 対面 | トップページ | トマトバジル »