« 動物パン | トップページ | 怪しい電話 続きの続き »

2006年7月18日 (火)

怪しい電話 続き

コレの続き。

信じようと思ったというか信じるしかない。

と思いつつ、悪いことばっかり考え始める私。

どーりで最近おかしいと思った。絶対浮気してる!!

なんて気持ちがムクムクと湧き上がってくる。

そんなことを考え眠れずにいると・・・

つーかこのときの私かなり怖いです。

読んで頂いてるみなさんどうか引かないで下され。

夜中3時ごろ、会社の携帯がメールを受信。

夜中3時

会社の携帯

Eメール

絶対にさっきの女からだ!!と確信のあった私は

勝手にメールを見た。

今考えると完全にルール違反。

でも、怒り心頭だった私は何も考えてなかった。

そしてメールを開くとやっぱり例の女。

そしてその内容に私は愕然。

さっきは仕事中ごめんなさい。

ちょっと気分が悪かったから

まこと(まぁ本名仮)の声が聞きたかったんだ~顔文字

みたいな内容。

は????呼び捨て??お客さんなのに??

やっぱキャバ嬢じゃないんじゃん!!

とさらに怒り心頭。そんな私がとった行動。

まず、その女にリダイヤルする。もちろんまぁの携帯から。

とりあえずワン切り。

様子を見る間もなくその女からコールバックがある。

その鳴っているまぁの携帯を握りしめ

寝ているまぁを叩き起こした。

電話だよ!!ほら出なよ!!!と言いながら。

もちろんまぁは出ませんでした。

それでさらに怒った私は、まぁから携帯を取り上げ

トイレにダッシュ。その女に電話をした。

あなた誰ですか??

キャバクラの女だって聞いたんですけど・・・

なーんて言ってみた。何も言わずにしばらくして切られ

さらに怒怒怒。

もちろんまぁも相当キレてた。

真夜中にキレた私に叩き起こされたこと。

携帯を取り上げて電話をされたこと。

真夜中だって言うのに近所迷惑お構いなしで

トイレのドアをガンガン叩きまくってた。

でも、そんなまぁを怖いと思う余裕もないぐらい私は混乱していた。

そして、もしもホントにキャバクラの女だったとしても

人の男を呼び捨てにするその態度が気に食わない。

そりゃあお客さんに来てもらわなければならないのは分かる。

営業活動の一環として、メールや電話をするのも分かる。

でも、この内容は明らかに営業活動の一環とは思えない。

まぁに対しても、別にキャバクラに行くなと言ってる訳じゃない。

会社の付き合いで行かなければならないときもあるでしょう。

そんなの全然構わない。

でも、影でコソコソ、わざわざ会社の人の名前で登録して

メールや電話のやり取りをしていたことに腹が立った。

当然その晩は大喧嘩。

私は一睡もすることなく朝を迎えました。

|

« 動物パン | トップページ | 怪しい電話 続きの続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2646405

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい電話 続き:

« 動物パン | トップページ | 怪しい電話 続きの続き »