« 動揺 | トップページ | 寝言 »

2006年7月 2日 (日)

こういう時間って楽しい☆

週末を一緒に過ごしたら、月曜日に寮から家に戻る私。

昼過ぎに寮を出て、近くのカフェでお昼を済ませ

本を読みながらのんびりしてる。

そのカフェがあるのはショッピングモールの中。

ある日まぁに、パジャマ用のジャージが欲しいから

時間が合ったらそこで買うのを付き合ってくれと言われた。

何も今日じゃなくても~って思ったんだけど

泊まりで研修に行かねばならず、それ用に欲しいらしい。

仕事がものすごく忙しいみたいだからあまり期待はせずにいた。

結局連絡がきて一緒に買い物をすることに。

とりあえずお目当てのスポーツ用品店に行きジャージGET。

そして途中のサーフショップでいい感じのトップス発見。

タオル素材で手触り抜群♪

早速まぁはそれをお買い上げ。

それにつられたのか、私もかわいいデニムのカプリパンツ発見。

今まで私が敬遠していたパンツ。

でももう今となっては試着も怖くない。

しっかり試着して、私も思いっきり衝動買い。

で、さっきまで私がお茶していたカフェに戻りまぁとお茶。

同じショッピングモールにある、違うカフェにしようって言ったのに

いつも一人で寂しい女だと思われてるんだから

たまには一緒に行ってやる。

寂しい女じゃないってアピールしとけ。

なんて言われちゃった。

まぁ的にはそういうとこで一人でお茶はできないみたい。

吉牛とかココイチには入れるくせにね~。

そのカフェでまぁはケーキをバクバク食べ

お茶をガブガブ飲み、そろそろ行くわ!!

とさっさと去っていった。

私だけ残り、また本を読みながらのんびりして帰った。

ほんのちょっとの時間だったし

まぁに欲しいものがあったとはいえ

忙しい仕事の時間を割いて会えたのが嬉しかった♪

少しの時間でも、心が満たされれば楽しいんだね。

ちょっと幸せなひと時だった☆

|

« 動揺 | トップページ | 寝言 »

コメント

付き合ってたころを思い出しました!
私は平日が休みの仕事だったんで、今の旦那さんに合わせて、お昼に待ち合わせして食べたりしたな~。
そうそう、ほんの少しの時間でも会えるのがうれしいですよね!

あっ、でもうちは向こうから誘うってことなかったんですよね~(ToT)
まぁさん、買い物とはいえ、仕事の時間割いて誘ってくれたんですね~うらやまし~!!!

投稿: shiika☆ | 2006年7月 7日 (金) 15時09分

☆shiikaさん

まぁはかなりマイペースなB型だから
私はいつでもヒマだと思ってるんですよ~。
付き合い始めちゃうと、誘い出すのは女のほうが多い気がする。
と思うのは私だけかな??

投稿: みかん | 2006年7月 7日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2464036

この記事へのトラックバック一覧です: こういう時間って楽しい☆:

« 動揺 | トップページ | 寝言 »