« 明日は七夕 | トップページ | プレゼント »

2006年7月 7日 (金)

誕生日会

昨日の誕生日会。

他県に住む友達Yちゃんが誘ってくれた。

仕事を終え、私の地元まで来てくれると。

もうひとりのPちゃんは、今は私の地元に住んでるけど

1年前ぐらいに転居してきた。

当然店選びは私がすることに!!

二人とも、みかんの誕生日なのに悪いね~

なんて言ってくれたけど、店選びぐらいお任せください☆

行ってみたいと思っていた、小ジャレた炭焼き屋さんに行くことに。

ネットで検索してクーポンも持って行った。

クーポンを出したら、個人情報記入を求められた。

DMとか着たらめんどいな~と思いつつ素直に書いた。

誕生日欄も正直に記入。

思いっきり当日。でも、店にはもちろん自己申告なんかしない。

にもかかわらずデザートサービスとかしてくれたらかなりいいお店☆

なんて密かに思っていたら!!

ホントに持ってきてくれたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

電気がうっすらと暗くなったと思ったら、花火の刺さった

デザート盛り合わせが登場!!

みかんさまは??と言われ、はいと答えるとおめでとうございますと。

一緒にいたYちゃんPちゃんも驚いてたから

完全なお店の計らい。素敵ー。いい店~。

ごはんもおいしかったし断然好きになりました☆

クーポンの\1,000引きも適用されすっごく得した気分。

いやーホントに良い誕生日だった♪

YちゃんPちゃん、そしてお店!!

皆ありがとうo(*^▽^*)oどうもねぇ~

|

« 明日は七夕 | トップページ | プレゼント »

コメント

ステキなお誕生日会でしたね!
選んだお店、良かったですね~(^^)
得もしたけど、なんか感動も♪

投稿: shiika☆ | 2006年7月 7日 (金) 23時14分

☆shiikaさん

おかげさまで良い誕生日になりました~♪
そこのお店は即私のお気に入りに追加です!!

投稿: みかん | 2006年7月 9日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2537462

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日会:

« 明日は七夕 | トップページ | プレゼント »