« 怪しい電話 続き | トップページ | 紅茶が好き♪② »

2006年7月18日 (火)

怪しい電話 続きの続き

の続きです。

実は②を書いていたのは数日前の夜中。

下書きをしていたのです。

自分の行動(携帯を勝手に見たという)を反省してた私。

2度と携帯を盗み見るのはやめようと誓った。

なのにーーー!!!

書いてるうちに疑いの気持ちがムクムクと持ち上がってしまい

またまぁの携帯を見てしまったハァ━(-д-;)━ァ...

と・・・あんな電話をしたにも係わらずまだTELがきてる・・・。

しかも夜中1時近いのに話した形跡がある・・・。

見なきゃ良かった从´_υ`从ショボーン

世の中知らないでいる方が幸せなこともいっぱいあるのに・・・。

ものすごい後悔。

携帯って1度見ちゃうと、見たい誘惑がものすごい。

分かってたことなのにやってしまった。

ちょうどまぁが暑くて目覚めたので

まぁには見てしまったことを伝えました。

見たことは謝るけれど、やっぱりどうしてもイヤだと。

でも、見れば見るほどイヤな気持ちになるから

もう2度と携帯は見ませんと。

それを言ったのは夜中だったから、

もしかしたら目覚めたときは覚えてなかったかもしれない。

私が盗み見たことに対して咎めることもなく仕事に行った。

許してくれたことにホントに感謝。

キャバ嬢と連絡取り合ってるなんて

人からしたら大した問題じゃないかもしれない。

でも、女の影が見えるはずがないと安心しきってた私には

かなりな衝撃。安心しきってた私も悪いんだろうな。

気になって男性数人に相談したら

みんな口を揃えてあちゃ~。まぁさんやっちゃったね~。

みたいな事を言っていた。

中には後ろめたいことは何もないのに隠したくなるんだよ

なんていう人もいてちょっと安心。

キャバクラってお客さんと言えども

「さん」付けしたりするところはあまりないそう。

しかもありがたいことに私の恐ろしい行動を誰も責めず。

良かった~。打たれ弱い私はそこを責められたらかなり凹む。

みんな優しい。とは言えそんな怖い行動は今後は慎まないと~。

で、まぁには今日

私がホストクラブに行って、会社の人の名で連絡先を登録して

影でコソコソ連絡とってたらイヤじゃない??

もし、それをされてイヤだと思うんならやめて欲しい。

自分がされてイヤなことは人にもしないでね。

って言いました。

会社の女の子にもネタとしてこのことを報告したら

まぁにチクッと小言を言ってくれたらしくそれも効いたみたい。

私から言われるより、まぁより年下のかわいい子に言われると

やっぱりイタいのかな~。

私の言ってることを分かってくれた様子。

助言&小言を言ってくれた皆さんありがとう。

もう携帯は盗み見ないぞー!!!

やっぱ信頼が大事だもんね(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

私も反省致します(反´д`省人)

|

« 怪しい電話 続き | トップページ | 紅茶が好き♪② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/2699625

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい電話 続きの続き:

« 怪しい電話 続き | トップページ | 紅茶が好き♪② »