« ルピシア大好き♪⑬ | トップページ | パン焼けた♪♪ »

2006年8月21日 (月)

DVD

久しぶりに堅さんのDVDを観た(〃ω〃) ポッ

『Ken Hirai
  10th Anniversary Tour Final』

このライブにももちろん行きました!!

しかも2日連チャンで!!!

10周年という節目のライブの、しかもファイナル!!!!

『そのとき』を会場でこの目で見れるなんてー!!!!!

かなり幸せな時間だった。

いつも号泣するかも??って思い参戦するんだけど

実際はあんまり泣きません。

やっぱり生の迫力なのかな??

ライブで聴いても堅さんの歌唱力はあのままだし。

でもこのライブ。プロローグから入るんだけど

そのプロローグに私はやられました。

堅さんの10年間のライブの軌跡が大型スクリーンに流れて・・・。

もうそれを観てるだけで感動(ノД`)・゜・。

しかもそこで流れる曲が

堅さんの1本目のDVDのプロローグと同じ。

残念ながら私はデビュー当時からのファンではないけれど

その当時からのファンの人は感慨深いんだろうな~とか

スタッフの人も嬉しいだろうな~

堅さんはもっと嬉しいんだろうな~

なんて考えたら・・・o(TヘTo) くぅ

始まる前から感動。

でも始まってしまったら涙は引っこんだ。

涙で堅さんの姿が見えないのはもったいなーい!!

ホントに瞬きするのすら惜しいぐらいだった。

と話がちょっとそれましたが・・・。

ライブ本番は最高に楽しくて素敵。

でも私はDVDを観るたびに泣きそうになる。

ライブで興奮を味わい、DVDで感動するって感じ??

堅さんも泣きそうになってる??なんて場面もあって

さらに感動(゜-Å) ホロリ

本当に文明に感謝。

だってDVDだったら何回観てもへっちゃらだし~。

そして一緒に行ったまぁ。

絶対に歌わないで!!

そして堅さんが歌ってるときは話しかけないで!!!

って釘を刺してたんですが

ちゃんと約束を守ってイイ子にしてました(笑)

一緒にフリをさせたりして、まぁも満喫したみたい。

ほんっとすっごく良いライブでした♡♡♡

興味のある方はDVDをぜひ!!!

|

« ルピシア大好き♪⑬ | トップページ | パン焼けた♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3158248

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« ルピシア大好き♪⑬ | トップページ | パン焼けた♪♪ »