« 会場入り | トップページ | お土産持って♪ »

2006年8月10日 (木)

♡♡Ken's Bar♡♡

もーーーーぅすっごく良かったです!!

まずビックリしたのが私の席。

アリーナ最後列だと思っていたら・・・。

前から13番目!!

しかもテーブル席のすぐ横!!!

ちょっと説明を致しますと

Ken's Barって堅さんがBarのマスターになってお客さんをもてなす

っていうコンセプトなんです。

なので1ドリンクがついてくるんです。

で、テーブル席と指定席があって

テーブル席はアリーナ中央前方に位置しています。

なのでもちろん料金もテーブル席のがお高い。

なのになのにそのテーブル席のすぐ横!!!

もーーー大興奮です!!

で、それを早速まぁにメールしたんですが

あまりの興奮に手が震えてうまくメールが打てない。

おまけに私半泣きでした。

で、肝心のライブ。

もー良かった~。最初から最後までウットリでした。

ファンクラブ会員のみだからか、堅さんもリラックスした感じで。

『私がおばさんになっても』ならぬ『僕がおじさんになっても』

を歌ったのですがもうその歌詞がす♡て♡き♡

堅さんがおじさんになったって変わらないよー!!!

って心の中で叫んでました(♥∀♥)

エロエロトークも炸裂だったし~。

堅さんがボールを投げて、それをキャッチした人が

歌のリクエストができる!!なんて企画もあってホント楽しかった~。

200608092200001 200608092201000

キャッチした人に写真撮らせてもらいました♪♪

サイン&メッセージ入り♡♡

相当羨ましい!!

単独参加がちょっと寂しかったけど・・・

濃密な時間がすごせて大満足♡^▽^♡

やっぱりまぁにもファンクラブに入ってもらおう!!

|

« 会場入り | トップページ | お土産持って♪ »

コメント

あぁ~、うらやましいぃぃぃ

>あまりの興奮に手が震えてうまくメールが打てない。

理解るわぁぁぁ、その気持ちっ!

投稿: しずく | 2006年8月10日 (木) 20時20分

やぁぁぁ~ん♪そんな雰囲気のライブもいいな~!
みかんさん愛しの堅さんにはもちろん、そんな近くなんて、歌声にもいつも以上に酔いしれたことでしょう(^^)
次は2人で行けるといいですね★彡

投稿: shiika☆ | 2006年8月11日 (金) 10時06分

エロトークも炸裂wいいですね!
僕がおじさんになっても…
なっても関係ないですよね!

投稿: さよ♪ | 2006年8月11日 (金) 12時58分

★しずくちゃん★
ブルブルするし、手は冷たくなるし・・・。
自分で自分がおもしろかった!!

★shiikaさん★
個人的に突っ込まれてる人も何人かいてすっごく羨ましかった。
ホント酔いしれました~。カッコ良かったーーー♪♪

投稿: みかん | 2006年8月11日 (金) 12時59分

★さよさん★
歌で聞かせてトークで笑わせる。
そんな堅さんが好きなんですよ~。

堅さんがおじさんなら私もおばさん。←まさに歌詞どおり!!

投稿: みかん | 2006年8月11日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/3007835

この記事へのトラックバック一覧です: ♡♡Ken's Bar♡♡:

« 会場入り | トップページ | お土産持って♪ »